-------- --:--



2010-01-09 16:55

年末ディズニー旅行★

年末からお正月にかけて、友達とディズニーシーへ行ってきました

年越しではなかったのですが、元日は朝の2時から入園することが出来

2時から夜の9時ごろまで遊び倒しました~



なんとミニーちゃんとの2ショット

人の波を潜り抜けて、撮ってもらえました 笑

かわいかったぁ~

resize0175.jpg

水上ショーみたいなものでは

ミッキー・ミニーが袴着てました

トラ年ということでティガーも一緒に

resize0174.jpg

2わんには、あられのお土産

ディズニーのものではないのですが・・・

resize0177.jpg

あまりの寒さにシーで買ったミニーちゃんの帽子がお気に入りのさつきちゃん

resize0178.jpg

resize0179.jpg

さっちゃんもディズニーシーに行った気分になったかな

resize0180.jpg

2009-10-29 13:04

少々お待ちを・・・

一昨日から、パソコンが動かなくなってしまいました

昨日、一応直したのですが、写真がまだできず現在調整中です

今日の夜以降にアップできると思います

少々お待ちください・・・

家のPCからの更新ではありません

コメント閉じさせていただきます。

2009-10-09 15:35

宜しくお願いします!!

本日はみなさんに、お願いがあります。


最近、TV等で取り上げられてご存知の方も多いと思いますが

罪なき動物達が年間31万頭も殺処分されています・・・。

ご覧になって悲しい思いをされた方も多いと思います!

「何とかしたい!」と思う反面

「どうしたらいいの?」と思われた方・・・

どうか署名をお願いします!

悲惨な現実を食い止めるには、悪徳ブリーダーやペット業者、

身勝手な飼い主に対しても厳しい規制を設けなければ取り締まれません。

また動物虐待に対してもアニマルポリスを設置するなど取り締まる人も必要です。

そして化粧品メーカーなどによる残酷な動物実験も禁止すべきです。

動物愛護法は5年に1度改正されるそうです。

      そして次回の改正は2011年。

 2年後の法改正に向けて署名運動が行われています。

       開始日  2009年8月29日

        期限   2010年8月28日

動物愛護法が小さな命を救うための法律へと変えられるよう

どうか署名運動にご協力お願い致します!

オンライン署名ですのでネット環境があれば、どなたでも簡単に署名する事が出来ます!
【署名プロジェクト名】
動物愛護管理法の改正を求める署名

注意
オンライン署名は、項目を記入して送信ですぐに完了ではなくて、
記入した自分のメールアドレスに確認メールが届きますので、
それを24時間以内にクリックして初めて署名が完了します。
*大切な署名が無駄にならないよう最後まで宜しくお願いします
 
署名はこちらからお願いします
     ↓

こちらから

わたしもチワ友さんからこの記事をコピーさせていただきました

ご協力お願いします

2009-10-03 15:19

はじめまして♪

このたびブログをお引越ししてきました

ロングコート・チワワのさくらとさつきです

よく似ていますが、血縁関係はありません 笑


さくら  2007・11・14生まれ

すごく甘えたさんです
わんちゃん苦手です

satukli


さつき  2008・7・11生まれ

やんちゃで、おちゃめです
わんちゃんにはワンワン言っちゃいます 
最近は人も苦手です・・・泣


10.jpg



わんちゃんは苦手ですが、徐々に仲良くなったわんちゃんとは一緒に遊べます

気軽にコメントしていただけると嬉しいです

これからもよろしくお願いします

500



ネームも「さくら・さつき」から「さくさつ」に変えさせていただきまーす!


前のブログ


さくらとさつきの物語

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

