-------- --:--



2010-10-22 10:57

と~ってもお久しぶりです★



みなさん、お久しぶりです

最近では、私の体調が少し良くなくなかなかブログもアップできずに

いました。。。


さくら、さつきはとっても元気です

わたしの調子がいい日はお出かけも少しずつしています




 


そんな中なので、みなさんのところには読み逃げ…ポチ逃げさせていただいています



resize0348.jpg 

10月24日はさつきのセカンドBD

11月14日はさくらの3歳のBD

なので、一足早くプチプレゼントです


本番のは・・・まだ迷い中です~

resize0347.jpg 

2010-05-19 16:53

ポコ ア ポコ

少し前の話ですが、お天気がよかった土曜日に2わんと少し遠くの公園に行きました

広ーい公園です

resize0334.jpg

さくさつも楽しそうに走ってました

resize0335.jpg 
resize0336.jpg

その後、とっても暑かったので

一度行きたかったポコ ア ポコさんに行きました

resize0333.jpg

看板犬のアンジーちゃん

大人しくってとってもお利口さん

resize0340.jpg

注文したのは手作りジェラード

梅はちみつ・ぶどう・ナッツ の3種類しにしました

resize0337.jpg 
わんこにはヨーグルトケーキ

人間のダイエット食としてもいいそうです!

resize0338.jpg

美味しすぎてこのガッツキようです・・・笑

resize0339.jpg 
お店もすごくいい雰囲気で、手作りのものばかりで

美味しかったのでまた行きたいです

2010-05-03 15:40

いつもとちがう平城宮跡

昨日はお天気も良かったので、平城宮跡に行きました

現在、平城遷都1300年祭のイベントをやっているので

今までに見たことがないくらい平城宮跡に人が集まっていました



お店があったり、ステージがあったりと楽しそうでした

わんこはお店には入れないので、イベント会場はちょっとだけ見ました

resize0319.jpg 

平城宮跡が大好きなさつきなので、爆走できそうなあまり人のいないところで

ロングリードでラン・ラン・ラン

resize0321.jpg 


嬉しそうなこの表情です

resize0322.jpg 


さくらもはじめは楽しそうに走っていました


resize0324.jpg

・・・が

飽きたら休憩

resize0325.jpg 


さつきちゃん爆走シリーズ


resize0326.jpg

resize0327.jpg

飛行犬!?

resize0323.jpg 


この日のお気に入りショット


resize0328.jpg


resize0329.jpg 

2010-04-26 23:29

デジイチで☆

昨日、早速いろんなものを試し撮りしました

まずはお庭のお花



デッキでお昼寝中~

resize0300.jpg

外ではきれいに撮れました

resize0301.jpg

爆走さつきちゃんも撮れましたが、正面からはなかなか難しいです・・・

resize0299.jpg

おうちの中でまったり中のさくらちゃん

外の写真とは違って、ほんわりした感じです

resize0298.jpg

デジイチはいろんな場面で、いろんなモードで撮れるのがいいですね

まだまだわからないことだらけですが、少しずついいショットが撮れるようになれたらいいです

2010-04-25 21:51

念願の・・・♪

ついに憧れのあれ買っちゃいました

これでなんだかわかりますか???



デジイチです

Nikon や CANON とかいろいろ悩みましたが、

初心者でも使いやすく、わたしのバイト代で買えるもの という条件で決めました

バリバリ本格的にはできないと思うので、趣味程度にわんこをかわいく撮れたらいいなと思います

愛着が湧くように名前を考えました

グリンちゃんです

resize0293.jpg

撮影風景①

resize0295.jpg

撮影風景②

resize0294.jpg

やっぱりきれいに撮れますね~

頑張って腕を磨いていきたいです

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

