-------- --:--



2010-05-11 22:22

新作&結果

久しぶりに母さまに2わんの新作ウェアー作ってもらいました

今回は初のスカートに挑戦

裁断とリボン付けはわたしの担当です…





モデルさんどーぞー

めちゃくちゃかわいいです

resize0332.jpg 
モデルさんに飽きているさつきちゃんですが・・・

夏っぽくっていい感じです~

resize0330.jpg 




血液検査の結果が届きました

すべて正常値で、手作りごはんで大丈夫ですよ~とのことでした

これで一安心


2010-03-07 11:04

春パーカー

久しぶりに母が2わんにお洋服を作ってくれました

1着目はピンクのひょう柄のパーカーです

フードにはキラキラお花のアップリケ付き



ではでは、我が家のモデルさん

resize0226.jpg


2着目はハートのパーカー

布屋さんでわたしが一目惚れして買ってきました

resize0228.jpg

モデルさんばっちり

resize0225.jpg

ここ何日か曇りや雨でなかなかお出かけできないので、家でのんびりです

わたしも2わんに何か作ってみようと思い、前から欲しかったあるものを作ってみました

続きはまた、明日~

2009-11-11 22:46

ひょう柄パーカー

先日、母さま2わんにハンドメイド服作ってくれました

来年の干支がトラ!ということで、トラ柄の生地を買いに行ったのですが

売っておらず、似ていたひょう柄で作ることにしました~

ちなみに、耳はわたし作です・・・笑

なりきりヒョウさんパーカー




着るとこんな感じです~

さつきちゃんのフードのかぶり方、いがんでます・・・

年賀状はこれでいこうかな

CIMG7022_convert_20091111221555.jpg

―おまけ―

CIMG7018_convert_20091111221757.jpg

2009-11-02 22:21

秋・冬の新作♪

久しぶりに母さまが2わんに秋・冬バージョンでお洋服を作ってくれました

フリースっぽい生地で冬でも着せられます

赤いリブがさくら

黄色リブがさつき




では、では 我が家のモデルさんたち

resize0042.jpg
さくら

resize0043.jpg
さつき


なぜかチワスタ以来、モデルさんをはりきる2わんです

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

