-------- --:--



2010-03-08 14:46

手作りリードに挑戦!

昨日、言っていた前から欲しかったあるものとは・・・

2wayリードです

一人でお散歩に行くときはどっちかがうんPした時なんかに2本のリードだと

大変だったりするので、2wayリードが欲しかったんです

でも、なかなかいいものが見つからず「こうなったら、作ってみよう」と思い作りました



初めてにしては、なかなか上手く作れました

resize0229.jpg

少し余ったので、ビリビリテープで留めるだけの簡単な首輪も作ってみました

resize0230.jpg

3日前くらいに作ったのですが、雨が続いていたので

今日、初めて使ってみました~

resize0232.jpg

なかなかいい感じでお散歩できました

resize0233.jpg

ハンドメイドのものって、世界に1つしかないオリジナルでいいですよね

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

