-------- --:--



2010-05-02 00:01

ペット王国 2010☆

今日は楽しみにしていたペット王国 2010に行きました

我が家は今回で2回目!

チケットは招待券が当選していたので無料でした

会場では人やわんこがいっぱい (ペット博よりはすいてるかも?)

resize0318.jpg 
一緒に行ってくれたのは、さくさつの仲良しフレンド・らぶちゃん


resize0316.jpg

買い物したり~サンプルもらったり~とウロウロしていたので

2わんの会場での写真は、休憩中のこの1枚・・・

resize0317.jpg 
この日に来られると聞いていた、チェリーちゃん・ジョニーくん達にも会えました


resize0315.jpg 
 

モンちゃんもお久しぶりです~


resize0314.jpg

初めましての、海くん

resize0302.jpg

ブロ友さんだった、雷くん・雪ちゃんに初めてお会いできました

写真がぶれぶれですみません~(。><。。)

resize0313.jpg

そして、雷くん雪ちゃんの子どもで 
わたしのファンだった、霙ちゃんにも会えました~

resize0312.jpg
みなさん、また遊んでくださいね~



帰りの車は爆睡の2わんでした

resize0303.jpg

カートで行ったのですが、最後にはカートに山盛りお買い物してました

~本日の戦利品~

トイレシート ×3

resize0304.jpg

夏用ベッド 

同じお店でおやつを買ったら安くしてくれました



resize0305.jpg

フードボール
(左上はお出かけ用です)

迷子札

resize0308.jpg

おやつ

resize0307.jpg

お洋服

左2着と右から2つ目はらぶちゃんとお揃いです


resize0306.jpg

これは全部サンプル

(右上のコロコロは買いました!)

resize0309.jpg

全部でこ~んなに

当分、何も買わなくて良さそうです


resize0310.jpg

とっても満足で帰りました~(^^)

ひとつだけ残念だったのは、去年はあったおやつのつめ放題がなかったことでしょうか・・・

また来年も行けるといいなぁ



おまけ

早速、新しいベッドで爆睡のさくらちゃんでした~

resize0311.jpg

2010-04-07 12:06

お花見~♪

先週、以前ちーむぎままさん達とご一緒した

大和民族博物館の公園にお友達とお花見に行きました



桜も満開でとってもきれいでした

さつきちゃんの顔がこわばっていますが・・・笑

resize0262.jpg

ぐるーっと公園をお散歩して、広場でお昼ごはん休憩

resize0263.jpg

さつきちゃんも大喜びで遊んでいました

resize0264.jpg

さくらと桜

お気に入りの一枚です

resize0265.jpg

ご一緒したお友達kさんから、2わんにいただいちゃいました~

はみがきロープとチワワちゃん柄の手ぬぐいです

いつもありがとうございます

またお出かけしましょうね

resize0266.jpg


2010-04-06 13:36

井手町桜まつり

今日は朝から、井手町の桜まつりにお花見に行きました

桜も満開でと~ってもきれいでしたよ



桜のトンネル~

resize0255.jpg

すごく暖かかったので、半袖になりたいくらいでした

2わんも嬉しそうにお花見

resize0257.jpg

ついつい途中でお団子買って食べちゃいました~

resize0259.jpg

桜ってやっぱりきれいですね~

resize0260.jpg

我が家のさくらちゃんももちろんかわいいです

さつきちゃんも~

resize0258.jpg


次回は違うときに行ったお花見をアップしたいと思います

2009-10-31 09:51

いっぱい遊びました!

PC何とか、直りました
お騒がせいたしました・・・


 
27日にお友達わんちゃんズと一緒に 奈良県の矢田自然公園に遊びに行きました

とっても広く、貸切状態のドッグランみたいでした

走るの大好き我が家のさつきちゃんは一人で最初から最後まで走っていました


コピー ~ resize0026


この日のメンバーはわがまま気ままなワンショット!のチェリーちゃん

コピー ~ resize0027


ジョニーくん

コピー ~ resize0024


そして本家ちわわ堂のちどりちゃん

ペキニーズとパピヨンのハーフちゃんですコピー ~ resize0033


まずはみんな自由に走り回っていました

ハンター中のチェリーちゃんとターゲットさつき

コピー ~ resize0025

うちの2わん始めはワンワン言ってましたが、チェリーちゃん・ジョニーくん・ちどりちゃん

みんな優しかったので、一緒に追いかけっこしたりもできました

コピー ~ resize0028


チェリママさんと追いかけっこ中の4ワン

コピー ~ resize0029

みちさんと追いかけっこ中の4わん

コピー ~ resize0031

枝を食べてるさくらをじっと眺めるジョニーくん

危ないので、この後、枝は回収しました 笑

コピー ~ resize0032

みんな大集合~

コピー ~ resize0030

いっぱい走ってみんな疲れてきたようなので、カフェへ・・・

コピー ~ resize0034



ランチはcafe&zakka TAILSさんへ


コピー ~ resize0035

ランチもしっかりいただきましたが、気になっていた綿綿氷、注文しちゃいました

氷なのに、氷を食べてる感じはしなかったです

しっとりしていて、とってもおいしかったー

コピー ~ resize0036


この日は、一日中遊びました~

2わんもいっぱい走れて、いっぱい遊べて楽しかったと思います

ママさんたちのお話とっても面白かったです

またご一緒してくださーい


帰りは爆睡の2わんでした・・・

コピー ~ resize0037



2009-10-05 21:48

あいべさんで

先日、お友達わんちゃんのヤンくんの妹ミリちゃんがランデビューされるということで

久しぶりにあいべいさんに行きました

ランにはたくさんのわんちゃんが遊んでいました

resize0077.jpg


この日、会うお約束をさせていただいたチェリーちゃん・ジョニーくん

お久しぶりでしたが、やっぱりかわいいかったです~

チェリママさんいろいろとありがとうございますー

resize0080.jpg


のらくんさんのわんちゃん、レオくん

さつきとも追いかけっこしてくれました

みんなこっち向いているかわいい一枚

resize0081.jpg


いつもかわいいお写真を撮っていただくkennyさんのぷりんちゃん

とっても大人しくてかわいいです

resize0082.jpg


わたしのお膝にきてくれた兄ヤンくん

resize0083.jpg


そして、ランデビューした妹ミリちゃん

とことこ歩いている姿がとってもかわいいかったです

resize0078.jpg


そして、カフェにはkennyさんが作ってくださったフォトブックになんと

さくさつを載せてくださっていました

すごくかわいいく撮っていただいているので、いかれた方は見てください

22


いつもなら、すぐにわんちゃんにガウガウいっちゃう2わんですが、この日は大人しいわんちゃんばかり

だったのでいつもよりは一緒に遊んでいるところがみられました

遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたー

またお願いします

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

