-------- --:--



2010-03-05 12:37

朝のさつきちゃん

うちの2わんはいつも私や、母・妹ちゃんと一緒にお布団で寝ています

最近では、さつきは朝みんなが起きてもなかなか起きてきません

お布団をしまうまで、寝ています 笑



へそ天で寝ているときも・・・

resize0224.jpg

お布団大好きなさつきちゃんです

resize0222.jpg

わたしの忙しいのも一段落して、今は2わんとまったり過ごしています

おでかけいっぱい行こうね

2010-02-22 14:38

走るの大好き!

さつきちゃんは走るのが大好きです

芝生や土の道を見つけると必ず走ります



嬉しそうに走るので、とっても可愛いです

resize0213.jpg

走った後もとっても笑顔~

これから温かくなるし、いっぱい走りに行こうね

resize0210.jpg

一方のさくらちゃんはあんまり走るのは好きじゃない…?笑

(※遠くに映っているのはさつきです)

resize0212.jpg

最近、ますますわんちゃんがダメになってきている2ワン・・・

仲良くできるお友達ができたらいいのですが

2009-12-03 22:13

さつきの乗り物

さつきちゃんのかわいいところ

それは・・・おやつのことになると無我夢中



気づいてるのかな?

resize0134.jpg

やっぱり気づいてないのかな 笑

resize0133.jpg

さつきちゃんのそういうところでいっぱい癒されてるよ




先日、この本を借りました

すごく驚くことばかりでしたが、とても勉強になりました。

よかったら、一度読んでみてください!

resize0132.jpg

2009-11-04 23:39

さつきちゃんの謎

うちのかわいいさつきちゃん

でも、みなさんご存知?の通り、かわいいだけじゃないんです

謎だらけのさつきちゃんなんです

まずはこちら・・・

ドームからさかさまになって出ています

resize0047.jpg

写真を撮っていても、動かず・・・笑

resize0048.jpg

しばらくの間、さかさまを楽しんでいました

resize0049.jpg


次はこちら・・・

「かわいい~ へそ天で寝ているやん」と、思われるかも知れませんが

さつきちゃんはへそ天だけではありません

resize0051.jpg

両手をお空にうーんと伸ばしています

すごいさつきちゃんなのです

resize0050.jpg


さくらはというと・・・

普通にかわいい寝方でした

resize0053.jpg

2009-10-10 15:27

さつきのアピール

さつきちゃんの遊んで欲しいときのアピールの仕方

①ドームの下に潜り込んで、右側からホリホリします

34

②もっと潜り込んで、左からホリホリします
33


③「エヘ」という顔をします
32


さくらは眠かったのか、全然あそんでくれなかったね・・・笑

さつきちゃんのキャラ好きですよー ねぇねが大好きなんだよね




連日の雨も収まったので、いっぱいおでかけしようね

どこ行こうかなぁ~??

いろんなイベント考えようね

おまけ

先日こんなものを作りました~笑

kennyさんに撮っていただいたお気に入りの写真を入れてみました

35

試作品なので、大目にみてくださーい

36

そろそろ、新しく撮っていただいた写真に変えようかな♪

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

