-------- --:--



2010-11-14 13:54

happy birthday さくら♪



今日、11月14日で

さくらちゃん元気に才をむかえました

我が家の癒し犬であり、大事な大事な家族です

こうして、家族みんなでさくらの誕生日を祝えることが

何よりのプレゼントです




resize0350.jpg 

これからも元気でさつきとも仲良く楽しく過ごしていこうね


お誕生日おめでとう

そして・・・ありがとう




partyの様子はまた明日アップします

いつもの三角帽子もお楽しみに!!




2010-07-15 12:28

happy birthday さつき♪

少し遅れてしまいましたが、
7月11日はさつきの2歳のお誕生日でした

 

この日のメニューはハンバーグ入りシチュー

resize0342.jpg 

我が家のお誕生日の定番といえば・・・

三角帽子

resize0343.jpg 

さつきちゃん、2歳おめでとう

resize0344.jpg 
忙しくて、さくさつのブログをなかなかアップできていませんが

2わんともとっても元気です


さつき~、これからもよろしくね

resize0345.jpg 

2010-01-05 13:25

さくらセカンドバースディ★

遅くなりましたが、1月1日はさくらのセカンドバースディでした

小さい頃から、わんちゃんを飼いたくて2年前にようやく飼えるようになりました

犬を飼ったら、さくらにしようと決めていました

2年前の 2008年1月1日に家族になった時のさくら

ペットショップにいたどのわんちゃんよりもかわいかったです



2008年10月に妹さつきができました

ほとんどわんちゃんに関わったことがなく、わんちゃんが苦手なさくらでしたが

さつきとは本当に仲良しです

resize0182.jpg

2009年お正月

2わんと一緒に楽しいお正月が迎えられました

resize0187.jpg

お正月が終わり、1月の下旬に緊急入院

初めて一人で入院したり、おうちに一週間も帰れなかったりしました

さくら本当に頑張りました

resize0188.jpg

いろんなことがありましたが、さくらが家族になってほんとうに良かったです

さくらがきて2年が経ち、もうかけがえのない存在です

さくらのおかげで、さつきも家族になれました

これからもずっとずっと、さくらとさつき そばにいてね

いつもありがとう

resize0189.jpg

2010-01-01 00:00

明けましておめでとうございます☆

2010年 明けましておめでとうございます

去年はたくさんお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします

resize0168.jpg


本日は予約投稿です。

今頃、夢と魔法の国ではじけていると思います 笑

2009-11-15 23:15

お誕生日会~♪

14日に家族でさくらのお誕生日会しました

satukli


この日の料理は・・・

オムライス
リンゴとにんじんのヨーグルトサラダ

あっという間に完食でした

sxa

そして、メインのケーキ

わんこも人も食べられますよー
※人は食べるときにジャムをつけまーす

500

もちろん、ろうそくを点けてハッピーバースディの歌歌いました

三角帽子もかぶってます

10.jpg

ケーキもおいしそうに食べてくれました~

11.jpg

プレゼントは、いろいろ悩みましたが、まだ持っていなかった迷子札

2

それと、2わんお揃いのお洋服

スカートが色違いです

13

おでかけのときに着せようかな・・・

12

さくらももう2歳です

この前までパピーちゃんでうちに来たばっかりの気がします 笑

これからもずーっと元気で楽しく毎日過ごしていけますように・・・

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

