-------- --:--



2009-10-03 15:19

はじめまして♪

このたびブログをお引越ししてきました

ロングコート・チワワのさくらとさつきです

よく似ていますが、血縁関係はありません 笑


さくら  2007・11・14生まれ

すごく甘えたさんです
わんちゃん苦手です

satukli


さつき  2008・7・11生まれ

やんちゃで、おちゃめです
わんちゃんにはワンワン言っちゃいます 
最近は人も苦手です・・・泣


10.jpg



わんちゃんは苦手ですが、徐々に仲良くなったわんちゃんとは一緒に遊べます

気軽にコメントしていただけると嬉しいです

これからもよろしくお願いします

500



ネームも「さくら・さつき」から「さくさつ」に変えさせていただきまーす!


前のブログ


さくらとさつきの物語

コメント

No title

お引越し、構築おめでとうございます!
写真も大きく表示出来て、キレイだし見やすいですね!
そしてテンプレートもさくら&さつきちゃんのイメージにぴったり!

そして昨日は、ありがとうございました♪
久しぶりのさくらちゃん&さつきちゃんに会えて楽しかったです

頂いたバナナクッキー?(←間違ってたらゴメンナサイ)チェリ・ジョニとっても美味しいにかパクついてました~!
ありがとうございました♪
  • 2009-10-04 22:04
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

お引っ越しおめでとうございます!
お写真大きくて見やすいですね。

昨日はランで久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ミリが心配でしたが、何とか一人でウロウロしてくれたんで良しとします。だんだん慣れてきて他のワンちゃん達と遊べるようになれるまで気長に待ちます。

さくさつちゃん又遊んでやってね!
クッキーありがとうございました!
おいしかったようで、あっという間にたいらげました~。
  • 2009-10-04 23:44
  • URL
  • ヤンママ #-
  • Edit

おめでとう。

ブログ引越しお疲れ様でした&新しいブログスタート
おめでとうございます。

とてもかわいいブログになりましたね~。
写真も見やすくていいですね。

リンクの変更、こちらの新しいブログに早速替えさせてもらいます~♪

かわいい、さくらちゃん、さつきちゃんのことこのブログでいっぱい
見せてくださいね(^-^)
  • 2009-10-05 08:22
  • URL
  • ちーむぎまま #UaY51pXU
  • Edit

No title

お久しぶりです~。
ブログ、お引っ越しおめでとうございます。
吾絆のことではコメントありがとうございました。
  • 2009-10-05 13:13
  • URL
  • ごはんの母 #-
  • Edit

お返事

v-238チェリママさん

こちらこそわざわざ本まで持ってきていただいてありがとうございました!
久しぶりのチェリーちゃん・ジョニーくんに会えて嬉しかったです♪
さつきも2チーちゃんに追いかけてもらって楽しそうでしたが、わんちゃんが多かったせいかいつもより大人しかったですね 笑

ブログの件では本当にお世話かけてすいません・・・
またいろいろと聞くと思いますが、よろしくお願いします☆

  • 2009-10-05 14:11
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-238ヤンママさん

こちらこそありがとうございましたー!!
ミリちゃんかわいかったです♪
ヤンくんのカラーリングも生で見れたし!笑
さつきがガウガウ言っちゃってごめんなさい・・・
最近すぐガウガウしてしまって~汗
懲りずにまたあそんでやってください☆
  • 2009-10-05 14:15
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-238ちーむぎままさん

お友達ママさんにいろいろとお手伝いしていただいてなんとかできました~!!
まだまだわからないことだらけですが、がんばります 笑
なんせ機械音痴なので・・・

リンクの件よろしくお願いします~!

  • 2009-10-05 14:18
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-238ごはんの母さん

ありがとうございますー!
チェリママさんにお手伝いしていただきましたー☆

吾絆くん本当によかったですー
またブログで元気な姿を見たいです♪
  • 2009-10-05 14:20
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

No title

お初ですv-34たんぽぽの庭でちーむぎままと一緒にいたりんままです。またこれからもブログによせてもらいまーすv-221宜しくお願いしまーすv-351

お返事

v-238りんままさん

コメントありがとうございます!
チワワちゃん2わんちゃんつれておられた方ですよね??
間違っていたらすいません 汗
こちらこそよろしくお願いします♪
  • 2009-10-05 22:20
  • URL
  • さくら・さつき #-
  • Edit

No title

さくさつさん、こんにちは!

新しいブログへのお引っ越しおめでとうございます!
ホントお写真大きくて見やすいですね~。
さくらちゃん&さつきちゃんのカワイイお顔いっぱい見れて嬉しいよ!

また会いに来ますね~(^_-)-☆
  • 2009-10-06 12:34
  • URL
  • ようちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

