-------- --:--



2009-10-18 17:42

ビックニュース☆

実は今日とーっても嬉しいことがあったんです

さくらを飼い始めた頃から、購入しているわたしの愛読書チワワスタイルから

取材のオファーがきましたー

そして、本日、撮影&取材のかたが東京から来られたんです

チワワスタイルは、チワワちゃんだけの雑誌で全国で年に2回くらい発売されています

前回号のアンケートと写真を送りましたが、本当に我が家が選ばれるとは思ってもいませんでした




今回、雑誌に載せていただくのはMy Dog! My Style!というコーナーで

わたしが一番あこがれていたコーナーでした

このコーナーではわんちゃんとその家族の暮らしている様子を紹介するコーナーです

わたしも含め、家族全員で載せていただきます

顔も載っちゃいます 笑

50.jpg

さくら・さつき一生懸命モデルさん頑張りました~

撮影風景などはまた後日アップします

51.jpg


発売日は11月下旬です

以上、とっても嬉しいニュースでした

コメント

No title

わぁーわぁーーすごいねー♪

雑誌デビューおめでとうございます。
チワワスタイル、私も読んでいますよ。
さくらちゃん、さつきちゃんもご家族の方も
みなさん、撮影お疲れ様です~。
とっても楽しみですね。

本出たら絶対買っちゃいます(^^)
  • 2009-10-18 18:01
  • URL
  • ちーむぎまま #bKvD5pH.
  • Edit

No title

さくさつさん、チワワスタイルは私も愛読していまーす!
次号も絶対に購入しますよー!
さくさつさんも見れちゃうのね。
わぁおー!
11月下旬が楽しみです♪

さくらちゃん、さつきちゃん撮影お疲れ様でした。
可愛いモデルさん、ようちゃんワクワクです。
  • 2009-10-18 18:48
  • URL
  • ようちゃん #-
  • Edit

No title

わぁ~凄い!ビックニュースですね!
チワワスタイル愛読してますよ♪
次号が楽しみですね!
さくらちゃん&さつきちゃんモデルお疲れ様でしたー!
きっと、可愛い写真が満載なんでしょうね♪
  • 2009-10-18 20:11
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

すごーい!! おめでとうございます♪
モデルデビューですね☆

チワワスタイル次回号も是非買います♪
見るの楽しみ♪

さくらちゃんさつきちゃん、そして、みなさん撮影お疲れ様です♪

  • 2009-10-18 22:15
  • URL
  • かなぼこ #-
  • Edit

No title

すご~い!!

さくらちゃん・さつきちゃんモデルやん!
チワワスタイル、いつも読んでますよ。
凄く次回が楽しみ~。
絶対、読みますと言うか早くでないかな~。
  • 2009-10-19 13:40
  • URL
  • ごはんの母 #-
  • Edit

No title

チワワスタイル。
買ったことはないですが
何度か立ち読みはしたことあります。笑
さくらちゃん達も頑張たのですね!!
ブログのお友達もけっこうその雑誌で
モデルさんしたことあるのですよぉ。

●コメントのお返事です●
サラダバーは困ってしまいますよね。
良い解決作があると良いのですが・・・。
  • 2009-10-19 17:33
  • URL
  • リボン #c5NzTaeA
  • Edit

お返事

v-132ちーむぎままさん

ありがとうございます!
わたしもとってもびっくりしています 笑
チワワスタイルおもしろいですよね~
どんな記事になるなかどきどきです♪

2わん頑張ってくれましたー☆
  • 2009-10-19 17:44
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-132ようちゃんさん

ありがとうございます!
わたしの顔めっちゃ大公開ですね 笑
見ちゃってくださーい!

2わんもモデルさんできてよかったです~
すごくいい記念になります♪
  • 2009-10-19 17:46
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-132チェリママさん

昨日はありがとうございましたー!

かわいい写真満載ですよー笑
どんな風に仕上がるのか、わたしも楽しみです♪
まさか本当に我が家にきてもらえるとは・・・
本当にびっくりでした!
  • 2009-10-19 17:49
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-132かなぼこさん

ありがとうございます!
2わんが一生懸命??モデルさんしてるのおもしろかったです~
どんな風に出来上がるんでしょうか♪
また見てくださいね!
  • 2009-10-19 17:51
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-132ごはんの母さん

ありがとうございます!
わたしも未だにびっくりしてますよー笑
なんか不思議な気分です~
早く出ないかな~とわたしも楽しみにしています!
  • 2009-10-19 17:52
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-132リボンさん

ありがとうございます!
雑誌に載るなんて初めてのことなので、どきどきでした!
いちごちゃんはモデルさんされてますよね~♪
うちの2わんも大人しくポーズしてくれて笑えました!!
  • 2009-10-19 17:55
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

