-------- --:--



2009-10-20 11:36

チワワスタイル 取材風景♪

前回の記事についてたくさんのコメントありがとうございました

みなさん、チワワスタイルを買っておられるみたいで

次号も楽しみにしてくださるといってもらえて、嬉しかったです~


ではでは、今日はそんなチワスタの撮影風景をご紹介

撮影&取材は朝の9:30ごろからスタートし、2時間半くらいでした

まずはリビングでの撮影~

この写真は取材を受けているところです

resize0046.jpg
パパさん撮影


そして、私&妹ちゃん&2わんでの4姉妹のショット

パパさんと2わんのショット

これは、ママさんと2わんのショットを撮影中

resize0045.jpg
パパさん撮影

他にも、お庭ランでもたくさん撮っていただきました

resize0021.jpg
妹ちゃん撮影



2わんのガウガウをカメラマンさんに撮っていただき、私たちはライターさんの取材中~

resize0022.jpg
妹ちゃん撮影



いかにもモデルさんみたいなショットも

しっかりおやつでカメラ目線もばっちりでした

resize0023.jpg
妹ちゃん撮影


この後は、お散歩風景や公園で走り回っているところも撮っていただきました

雑誌、しかも憧れていたチワワスタイル

載せてもらえるなんて、まだビックリしています

どんな記事になるのか・・・楽しみです

コメント

No title

取材ってこういう感じで行われるんですね~。
何だかブログ読むだけで緊張する~。
皆さん、緊張されませんでしたか???
今度のチワワスタイル本当に楽しみです。
絶対、買って読みますね。
  • 2009-10-20 14:18
  • URL
  • ごはんの母 #-
  • Edit

No title

さくさつちゃん、雑誌デビューおめでとうございます!
すっごいびっくりですよね!選ばれる確率なんて低いのに・・・。
「チワワスタイル」ぜひ買って読ませてもらいますね!
めっちゃ、楽しみです!
さくさつちゃんファミリーにはとってもいい記念になりましたね♡



  • 2009-10-20 18:27
  • URL
  • ヤンママ #-
  • Edit

No title

こんばんは。

取材風景なんてめったに見れないので
わぁーーーーすごいーーーって見入ってしまいました。

さくらちゃん、さつきちゃん、
物怖じすることなくお庭で遊ぶ風景やちゃんとモデルを
決めてる姿におりこう~ちゃんだわぁと感心しました。

ご家族の温かい雰囲気が取材からでも伝わってくるので
きっと素敵な記事になってることでしょうね(^-^)
私もとっても楽しみにしています~~~♪
  • 2009-10-20 20:38
  • URL
  • ちーむぎまま #wROiKXeE
  • Edit

No title

取材ってどんな事をされるのか?興味がありましたが
2時間半も取材されるんですね?!
取材風景を見ていても、さくらちゃん&さつきちゃんが愛されてるて感じられますね♪
スタッフの皆さんも、きっと感じられたはずなので
それを記事に書かれるんでしょうねー!
本の発売が待ちどうしいですね♪
  • 2009-10-21 08:50
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

わあ~、すごいv-363
さくらちゃん、さつきちゃん、雑誌に載るんですね。
おねえさんも 載るんですね。
全国デビューですねv-411
おめでとうございます。

長い取材、お疲れ様でした。
チワワスタイル、絶対買いますよ~
何月号?何号?になるのですか?
  • 2009-10-21 11:51
  • URL
  • 凛杏ママ #-
  • Edit

お返事

v-16ごはんの母さん

ライターさんもカメラマンさんも女性の方でとっても優しかったです!
うちの2わんもすっかりなついていました 笑
気さくな方々だったので、緊張もせずとっても和やかな雰囲気で撮影してくださいましたー♪
わたしもどんな風にできあがるのか楽しみです~
  • 2009-10-21 22:48
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-16ヤンママさん

はい!
とってもいい記念になりました♪
憧れていたチワワスタイルに載るなんて本当にびっくりしています!
2わんもしっかりモデルさんしてくれて面白かったです~
どんな風になるんでしょう・・・♪
  • 2009-10-21 22:50
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-16ちーむぎままさん

たぶんどこか別のところだと落ち着かず、モデルさんポーズもできなかったと思います~
一番リラックスできるお家だったのがよかったんだと思いますよー♪

暖かい雰囲気がありますかー?
嬉しいです♪
  • 2009-10-21 22:53
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-16チェリママさん

我が家でも「取材ってどんなのかな?」といろいろ話していましたが、優しい気さくな方々で和やかムードでした♪
2わんもいつも通りにしていてくれたし・・・!
2時間半もあっという間に終わりましたよー笑

どんな風に出来上がるのか・・・?
ドキドキです 笑
  • 2009-10-21 22:57
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-16凛杏ママさん

わたしだけでなく、我が家全員登場しちゃいまーす!
お顔もとってもオープンです・・・笑

チワワスタイルは年に2回くらい出ます♪
うちの2わんを載せていただくのは、11月下旬発売の「チワワスタイル vol.10」です!
  • 2009-10-21 23:01
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

