-------- --:--



2009-10-31 09:51

いっぱい遊びました!

PC何とか、直りました
お騒がせいたしました・・・


 
27日にお友達わんちゃんズと一緒に 奈良県の矢田自然公園に遊びに行きました

とっても広く、貸切状態のドッグランみたいでした

走るの大好き我が家のさつきちゃんは一人で最初から最後まで走っていました


コピー ~ resize0026


この日のメンバーはわがまま気ままなワンショット!のチェリーちゃん

コピー ~ resize0027


ジョニーくん

コピー ~ resize0024


そして本家ちわわ堂のちどりちゃん

ペキニーズとパピヨンのハーフちゃんですコピー ~ resize0033


まずはみんな自由に走り回っていました

ハンター中のチェリーちゃんとターゲットさつき

コピー ~ resize0025

うちの2わん始めはワンワン言ってましたが、チェリーちゃん・ジョニーくん・ちどりちゃん

みんな優しかったので、一緒に追いかけっこしたりもできました

コピー ~ resize0028


チェリママさんと追いかけっこ中の4ワン

コピー ~ resize0029

みちさんと追いかけっこ中の4わん

コピー ~ resize0031

枝を食べてるさくらをじっと眺めるジョニーくん

危ないので、この後、枝は回収しました 笑

コピー ~ resize0032

みんな大集合~

コピー ~ resize0030

いっぱい走ってみんな疲れてきたようなので、カフェへ・・・

コピー ~ resize0034



ランチはcafe&zakka TAILSさんへ


コピー ~ resize0035

ランチもしっかりいただきましたが、気になっていた綿綿氷、注文しちゃいました

氷なのに、氷を食べてる感じはしなかったです

しっとりしていて、とってもおいしかったー

コピー ~ resize0036


この日は、一日中遊びました~

2わんもいっぱい走れて、いっぱい遊べて楽しかったと思います

ママさんたちのお話とっても面白かったです

またご一緒してくださーい


帰りは爆睡の2わんでした・・・

コピー ~ resize0037




コメント

No title

急な行き先変更にも関らず、ご一緒して頂いて
ありがとうございました♪
でも、本当に良い場所で楽しかったですね!
あのラストの急勾配が無かったら、もっといいのに・・ね。

また、寒くならないうちに行きましょうね~♪
竹林公園?のリサーチも宜しくです!

PS 写真「ルミックス」はやっぱり明るいですねー!
   
  • 2009-10-31 21:16
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

矢田山に行ってきたんですね^^うちはあそこから近いのでこの前も行きましたよ^^メッチャいいでしょ!あっ、先日はちーむぎままと竹林公園に行ってきました^^階段が少しありますが、凄い穴場でワンコ連れにはメッチャ良かったですよv-218その後は白庭台のランチへ..と思っていたのですが、いっぱいだったので163号沿いのKEBUNさんのランチにしました^^またご一緒したいですね^^

お返事

v-22チェリママさん

こちらこそありごとうございました!!
とっても楽しかったです☆

リサーチしておきますね~
あと今度新しくできるランも秋にオープンらしいです!
またお願いしますー♪

明るいですね 笑
料理が意外ときれいに写っていてびっくりしました!
でも、もうじぃじに返さないといけないんです~
  • 2009-11-01 12:52
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22りんままさん

そうなんですかー♪
ちーむぎままさんのブログを見て、竹林公園行ってみたいんです~
カフェもたくさんあるんですね!
今度行ってみようと思っています
一度、ご一緒したいです♪
  • 2009-11-01 12:55
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

