-------- --:--



2009-10-05 21:48

あいべさんで

先日、お友達わんちゃんのヤンくんの妹ミリちゃんがランデビューされるということで

久しぶりにあいべいさんに行きました

ランにはたくさんのわんちゃんが遊んでいました

resize0077.jpg


この日、会うお約束をさせていただいたチェリーちゃん・ジョニーくん

お久しぶりでしたが、やっぱりかわいいかったです~

チェリママさんいろいろとありがとうございますー

resize0080.jpg


のらくんさんのわんちゃん、レオくん

さつきとも追いかけっこしてくれました

みんなこっち向いているかわいい一枚

resize0081.jpg


いつもかわいいお写真を撮っていただくkennyさんのぷりんちゃん

とっても大人しくてかわいいです

resize0082.jpg


わたしのお膝にきてくれた兄ヤンくん

resize0083.jpg


そして、ランデビューした妹ミリちゃん

とことこ歩いている姿がとってもかわいいかったです

resize0078.jpg


そして、カフェにはkennyさんが作ってくださったフォトブックになんと

さくさつを載せてくださっていました

すごくかわいいく撮っていただいているので、いかれた方は見てください

22


いつもなら、すぐにわんちゃんにガウガウいっちゃう2わんですが、この日は大人しいわんちゃんばかり

だったのでいつもよりは一緒に遊んでいるところがみられました

遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたー

またお願いします


コメント

No title

ミリちゃん、可愛かったですね♪
チェリーの写真を沢山、載せて頂いてありがとうございます!
久しぶりのさつきちゃんの爆走ぶりが見られました(笑)
ただ、ちょっとワンちゃんが多くて遠慮がちでしたが・・
また、一緒に遊びましょう♪
  • 2009-10-05 22:38
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

この間はお会いできてうれしかったです!
七月生まれのお誕生会以来ですって?
あいべいさんも久しぶりだったんですね。
朝の大雨に心配でしたが晴れ女のチェリーちゃんのおかげでいいお天気になりましたね。

ヤンはワンちゃんより、ママさん達のおひざでまったりの方が長かったような・・・。
さくさつちゃんもいっぱい走って、元気いっぱいを見せてくれました。

フォトブックに載ってるさくさつちゃん・・・いいな~ !
今度見せてもらいますね!
  • 2009-10-05 23:58
  • URL
  • ヤンママ #-
  • Edit

No title

v-353新しいブログ開設、おめでとうございますv-353
大変だったでしょう。
すっきりしていて、とても読みやすいですよ v-410

お友達と一緒で、さくらちゃんもさつきちゃんも 楽しそうですね。
フォトブックに載っているんですか~v-363
いいお顔していますねv-343
  • 2009-10-06 10:53
  • URL
  • 凛杏ママ #-
  • Edit

No title

久しぶりにチェリーちゃん達を見ました~。
元気そうですね~。

フォトブックいいですね~(^_-)-☆
可愛いさくらちゃん&さつきちゃんがいっぱいで
嬉しいですね~!

わんこわらわら楽しそうです♪
  • 2009-10-06 12:42
  • URL
  • ようちゃん #-
  • Edit

お返事

v-22チェリママさん

ミリちゃんかわいいかったですー!!
久しぶりにパピーちゃんの頃を思い出してました♪
ジョニーくんのお写真が何枚かあったのですが、ぶれぶれで・・・
わたしのカメラの腕前にがっかりです 汗
また遊んでくださーい!
今度は平城宮跡にでも・・・☆
  • 2009-10-06 15:18
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22ヤンママさん

本当に久しぶりだったので、思ったより爆走はしなかったですね~
ガウガウはしてましたが。。。笑

ミリちゃんとってもかわいいかったです~♪
ランデビューなのに、マイペースで歩いてすごかったです!
また遊んでくださいね!
  • 2009-10-06 15:22
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22凛杏ママさん

機械音痴なのでわからないことだらけでした・・・汗
今もまだわからないことの方が多いんですが 笑

kennyさんのお写真はいつも素敵です!!
なんだかモデル犬のように写してくださいます☆
  • 2009-10-06 15:25
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22ようちゃんさん

チェリーちゃん・ジョニーくんはわたしもお久しぶりでした~

フォトブック素敵すぎましたよー笑
買いたいくらいでした!!
さすが名カメラマンkennyさんです!!
  • 2009-10-06 15:28
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

