-------- --:--



2009-11-13 23:25

ヤフオクでお買い物

以前、チェリママさんがおススメされていたヤフオクでのお買い物してみました

ヤフオクではバックナンバーのチワスタやライブのチケットくらいしか

買ったことはなかったのですが、わんこ服すごい量ありました~

既製品もたくさんありましたが、ハンドメイド服でかわいくリーズナブルなものが多かったので

ハンドメイドのお洋服を2着、落札できました

この服はわたしの一目惚れでした・・・

2.jpg

残念ながら、さつきのサイズしかありませんでした~

でも、また違うサイズも出品されるということなので次はさくらのも

①


またまたさつきちゃんの服です

この服もさくらのサイズも入札まではしていたのですが、

忙しく締め切りの時間までの間に、ほかの人に落札されてしまいました~

4.jpg

着たらこんな感じです似合ってるなぁ・・・笑

3.jpg

うちも母さまが作ってくれますが、こんなに手間のかかる服は無理!ということで

かわいいハンドメイド服はこれからもちょこちょこ、チェックしていこうかと思います


さくちゃ~ん
さつきのばっかりでごめんね・・・

でも、明日はさくらの2歳の誕生日

おいしいディナーとケーキ頑張って作るよ

プレゼントは・・・まだ決まっていません・・・
明日、買いに行こうかな

5.jpg

コメント

No title

可愛いお洋服GETできましたね(*^-^)
思い通りのサイズがなかったりするんですけど探してるのが楽しいですね。
さくらちゃんもいいお洋服、見つけてもらってね(^_-)-☆
  • 2009-11-14 08:22
  • URL
  • ちゅーちゃん #-
  • Edit

お返事

v-20ちゅーちゃんさん

楽しいですね~♪
さくらのもがんばって探したいと思います!
見てるだけでも十分遊べちゃいます 笑
でも時間を忘れてやっちゃいますよね・・・
  • 2009-11-14 10:00
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

