-------- --:--



2009-11-17 13:11

こたつとおやつ

最近とっても、寒くなってきましたね~

我が家では、先日もうこたつ出しちゃいました

早速温まるさつきちゃん

14

温かいもんね~

15

さくらは・・・というと

確かにこっちのほうが、温かいかも 笑
19


またまた先日、こんなおやつを発見

神戸牛入り

右に置いてあるのが、中身のおせんべいです

味は、神戸牛は分からなかったけど普通においしかったです

16

2わんは気に入るかな・・・?

(既にお目目が輝いている気がするのですが・・・)

17.jpg

もちろん、おいしそうにがっついてましたぁ~笑

18.jpg

食いしん坊のさつきちゃんは、さくらの上に乗って「くだしゃい」のアピール

めちゃくちゃ笑えました

21

いろんなわんこのおやつが出ていて、楽しいですよね~

コメント

No title

こたつ。
そろそろそんな時期ですよね。
我が家はまだこたつ登場してませんが。笑
こたつに入ると出られなくなる私です。プププ

神戸牛入りのおやつ。
これは絶対美味しかったでしょうね!
  • 2009-11-17 14:21
  • URL
  • リボン #89zBIK8s
  • Edit

No title

お友達のところでは早くもコタツが出てましたよ!って
我が家も早くからヒーターのお世話になってますが・・・。
我が家はコタツを使わない主義(使うとカタツムリになってしまう為)なんですが、今年は2チーにコタツを買おうか?悩んでます?!笑
でも、買ったら絶対、私が1番使って、喜びそうだわ^^

このおやつ、我が家は伊勢湾しらす入りって言うやつを
頂きました。色んな種類があるんですね?!

さつきちゃんの必死さはジョニーくんと同じです・・爆
  • 2009-11-17 14:46
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

うちは11月3日には出しましたが(*≧m≦*)
寒がり一家なので。
冬になると雷・雪の姿は部屋では見かけなくなります。
ヒーターは怖くて出せないんですよね。。。
神戸牛入り・・・食い付きがいいですね。
妹ちゃんはちゃっかり娘が多いのかしら?
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございました。
すみません、だいぶ遅いですね(;´▽`A``
うちの旦那と一緒の日でした~。
  • 2009-11-17 21:13
  • URL
  • ちゅーちゃん #-
  • Edit

No title

寒くなってきましたね~。
さつきちゃん、こたつからお顔出してかわいい~。
うちもこたつ出しましたよ。
ミニーたんもこたつの中でねんね中です。

神戸牛入りのうまうまなのぉ~?
さくらちゃん、さつきちゃん、おいちかったかな?

チワワスタイルの発売日、来週かな?再来週かな?
あー、楽しみ♪
  • 2009-11-17 21:29
  • URL
  • ようちゃん #-
  • Edit

お返事

v-16リボンさん

わたしも出した初日からお昼ねしちゃいました 笑
だめですね。。。
でも止められませーん!

おやつはなんでも大好きな2わんですが
こおせんべいは食感もいいみたいでパリパリいい音させて食べていました♪
  • 2009-11-17 23:47
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

No title

v-16チェリママさん

一回入っちゃうともうお終いですね・・・
お茶を取りに行くのも、トイレに行くのもめんどくさくなり
ずっとぬくぬくしてます 笑
わんこズも大好きのようで(特にさつき)毎日中で寝ていますよー!

伊勢湾しらすもありました!!
悩みましたが、お肉の方が好きかな?と思いこっちにしました♪
  • 2009-11-17 23:50
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-16ちゅーちゃんさん

3日からですか~!すごいですね!
でももう寒い日が多いし・・・
ヒーターはやっぱりすぐに部屋が温まるので使ってます~
でも「そんなにひっついて大丈夫??」ってくらいさくらは接近してるときがあるので、少し心配なときはあります。。。

ありがとうございます!
旦那さまと一緒だったんですか~
こちらこそ、おめでとうございました★
  • 2009-11-17 23:54
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-16ようちゃんさん

チワワちゃんはやっぱり寒がりさんなんでしょうか??
ミニーたんもこたす好きなんですね~

神戸牛おやつ気に入ってくれたようです♪

チワスタはたぶん30日くらいだと思います!!
わたしも楽しみ~ですが、ドキドキです 笑
  • 2009-11-17 23:57
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

