-------- --:--



2009-11-27 00:04

まるごとトマトごはん

この日は、少し凝ったものを作ってみようと思いつくりました

まるごとトマトごはんです

中に鶏肉ミンチとキャベツのみじん切りが入っています

くり抜いたトマトの中身で、マカロニをトマトソース風にしました


あげるときは、丸呑みしちゃわないように細かく崩してあげました

resize0073.jpg

人間用はこちら

わんこ用はプチトマトを使用

人間用は普通のトマトを使用しましたよーチーズも乗せました!

中のお肉も味付けしてあります

resize0072.jpg



これは違う日のごはんです

見た目は少し失敗・・・

一応、この日は私たちが親子丼だったので、わんこにもわんこ用に親子丼つくりました

生卵の白身はよくないので、長い間煮て、炒り卵風です

ネギの代わりに、スライスした大根を使いました

resize0101.jpg


いつも通りきれーいに完食でしたっ

コメント

No title

手作りご飯。
とっても美味しそうです!
これは、さくらちゃん・さつきちゃんも
ガツガツ食べてくれたんじゃないですか?
人間用もチーズでワンコ用とは違った1品に
見えますね。
私も食べてみたい。笑

●コメントのお返事です●
いちご、ポーズ決まってましたか。ウレシ~
是非、本チェックしてみて下さい。
  • 2009-11-27 15:59
  • URL
  • リボン #89zBIK8s
  • Edit

No title

わぁ~。いつ見ても美味しいワンごはん。
さくさつさんはお料理がお得意なのね~(^_-)-☆

さくらちゃん、さつきちゃんの笑顔が浮かんできますよ。
うまうま~って(*^_^*)
  • 2009-11-27 19:16
  • URL
  • ようちゃん #-
  • Edit

No title

どんどん手作り色、レシピも増えてバージョンアップしてますね?!
とっても美味しそう~!
これなら人間用と一緒に作れて面倒じゃないですね♪

今日も本屋さんでチワワスタイル探しましたが
まだのようですね?!
早く出ないかなぁー!
  • 2009-11-28 21:26
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

お返事

今日はまとめておお返事にさせていただきますv-12

おいしそうですか~??
ありがとうっございます!!
わんこ用だけだと、すごくちょっとの量だけなので人間も一緒に食べられるものだと面倒じゃないですよね~

いつももりもり食べてる2わんです!笑


チワワスタイルはたぶん30日に発売のようです・・・
わたしも早くみたーい!!
  • 2009-11-29 09:55
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

