-------- --:--



2009-11-25 10:34

平日お暇な会

わたしは火曜日が休みなので、昨日「平日お暇な会」に参加してきました

チェリーちゃん&ジョニーくん
(ジョニーくんお顔かぶっちゃってごめんね~)

resize0098.jpg

さつきとも追いかけっこしてくれました

resize0090.jpg

初めましてのモンちゃん

resize0091.jpg

モンちゃんとも追いかけっこ中~

resize0092.jpg

ぷりんちゃん

生爆走やっと見れましたっ

resize0093.jpg

アルフレッドくん&レオンくん

かっこいい服着てました~

resize0099.jpg

種ちゃん

自らカートの荷物入れに・・・笑

resize0094.jpg

柚ちゃん

クリクリの毛がかわいいー

resize0096.jpg

麦ちゃん

さつきが追いかけるので非難中

resize0097.jpg


広ーい公園なので、みんな自由に走り回っていました

またこの日もさつきさんだけずっと走ってました~笑

おやつタイム

ちょっと遠慮してるぷりんちゃん

resize0095.jpg

この後、お昼ごはんを食べて我が家は一足先にお別れしました

帰ったら、2わんをお風呂にいれて温かくしてスースー寝てました

resize0100.jpg

みなんさん、ありがとうございました

また「お暇な会」参加したいです



コメント

No title

天気が予報と違ったので、心配しましたが
雨が降らず・・良かったです♪
ワンちゃんのとっては、走りやすかったかも・・v-218

さくらちゃんもさつきちゃんも、いっぱい走って
疲れちゃったようですね!
うちの2チーも昨日は、ぐっすりでした!

また、行きましょうね♪
  • 2009-11-25 15:23
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

お邪魔します♪ 昨日はありがとうございました
モンの飼い主です
さくらちゃん・さつきちゃん元気ですよね
休みなく走ってましたね~(^-^*)
さすがに疲れて寝ちゃいますよねヾ(∇^〃)
ゆっくり休んで下さいね 
  • 2009-11-25 19:07
  • URL
  • もんママ #-
  • Edit

No title

昨日はご一緒出来て楽しかったです
さくらちゃん・さつきちゃん、元気でしたねぇ~♪
あんだけ走り回ったらクタクタになっちゃったでしょうね
アルレオ達も家に帰ったら、イビキをかいて眠ってましたよ
またご一緒してくださいね~
  • 2009-11-25 22:36
  • URL
  • ケンケン #I1tVe5j.
  • Edit

お返事

v-22チェリママさん

ありがとうございましたー!!
さつきは自然大好きなので思いっきり走り回れて嬉しかったと思います~
普段はお散歩でアスファルトの上はあまり歩かないのですが・・・笑

いっぱい走ったらやっぱりぐっすり寝ちゃいますよね~

またご一緒してください!
  • 2009-11-26 13:05
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22もんママさん

ありがとうございましたー!
もんちゃんフレンドリーでかわいかったです♪
うちの2わんガウガウしちゃってすみませんでした・・・
またご一緒してくださいね☆
  • 2009-11-26 13:07
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22ケンケンさん

ありがとうございましたー!
走るの大好きな2わんので楽しかったと思います 笑
(特にさつきが好きですが・・・)
アルレオくんもすごうお利口さんでした!!
またご一緒してくださいね~
  • 2009-11-26 13:09
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

No title

お暇な会
なんていうのがあるのですね。
平日お仕事の私には羨ましい会です。笑
可愛いお友達と沢山遊んで
帰宅後はグーグーお昼寝ですね。
楽しい夢でも見てたのかな?
  • 2009-11-26 17:37
  • URL
  • リボン #89zBIK8s
  • Edit

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。

写真沢山撮ったんですが。。。あまりにも広くて~
あまりにも爆走するから~(笑)
ついていけませんでした(^_^;)

また機会があれば、天気のいい日に遊んで下さいね
  • 2009-11-26 21:37
  • URL
  • kenny #-
  • Edit

お返事

v-22リボンさん

平日お暇な会は今回が初めてだったんですよ~
わたしも火曜日だけお休みなので参加させてもらいました!
帰りの車の中から、グーグー寝ていた2わんでした 笑
  • 2009-11-26 23:51
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22kennyさん

ありがとうございました!
今回も素敵な写真をみて「すごい!!」と感動しております 笑
いつでも走るモデルさんになるのでまたお願いします!
  • 2009-11-26 23:53
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

