-------- --:--



2009-12-02 22:51

初めましてのお友達

昨日は初めましてのお友達と遊びました

一度、たんぽぽさんでちらっとだけお会いしていて、それからブログにあそびにいかせてもらったりしていました

ちーむぎままさんとハーツくん



ハーツくんと本当の兄妹(姉弟?)のすずちゃん

ちーむぎままさんのおうちには、ハーツくん・すずちゃんのママの小麦ちゃんもいますが

体調が悪かったそうで、今回はお留守番 今度は小麦ちゃんも一緒に遊ぼうね

resize0130.jpg

りんままさんとりんくん

resize0122.jpg

もこちゃん

resize0121.jpg

TAILSさんでしっかりとランチをいただいて、民族博物館の公園に行きました

resize0119.jpg

ちーむぎままさんに抱っこしてもらっているさつきちゃんですが、固まってました 笑

resize0120.jpg

広い公園ではいつものようにさつきちゃんのスイッチが入り、ハーツくんやすずちゃんと爆走

resize0131.jpg

おやつタイム

resize0125.jpg

resize0123.jpg

あれ??りんくんがいないと思ったら

大好きなママさんにべったり~

resize0124.jpg

一応、集合写真みんなバラバラ・・・笑

resize0127.jpg

紅葉もとってもきれいでした

resize0128.jpg

もこちゃんはお疲れモード

まだ11ヶ月のパピーちゃんだもんね

resize0129.jpg

昨日はどうもありがとうございました

みんなかわいくて本当に楽しかったです

また奈良のいろんなところのおいしいランチ教えてくださいね~

コメント

No title

チワワちゃん、わらわら~
いいなぁ~勢ぞろいすると更に可愛いですよね。

↓チワワスタイル発売されたのですね~
買って来なくちゃ。。。。楽しみ~
  • 2009-12-02 23:26
  • URL
  • ようちゃん #-
  • Edit

わっ!可愛い(^-^*)

チワワちゃん沢山ですね(^-^*)
これだけ集まると個性が面白いですよね
さつきちゃんまたスイッチ入ったのね(^0^)ノ
元気な爆弾娘よね そんな所大好きよ
今度大型犬と駆けっこしてみるヾ(∇^〃)

雑誌今日買いに行ったのに・・・
取扱が無く(;^_^A  明日大きい書店にリベンジしますね
楽しみだわん リンクありがとう♪
  • 2009-12-03 00:04
  • URL
  • もんママ #-
  • Edit

No title

先日はランチにお散歩にとご一緒していただき
ありがとうございました~。
楽しかったです~♪

さくらちゃんもさつきちゃんもとっても
かわいらしくて~
カフェとお外の違いにビックリしましたが(笑)
うちの野生児2匹(すず&ハーツ)とはすごく~気が合いそうで
嬉しくなっちゃいました(^m^)
うちのすずは追いかけっこが大好きなので、
また是非遊んでやってくださいね~。

奈良はわんことお散歩できる公園も多くて
カフェもいろいろありますので、よかったらいつでも
お声かけてくださいねっ。
  • 2009-12-03 12:33
  • URL
  • ちーむぎまま #XAjkOlgM
  • Edit

No title

あっ・・・やっぱりママさん達
だったんですね。
さっき、ちーむぎままさんのブログを見て
さくらちゃん達かな?って思ってたんです。
お友達と遊べて楽しそう。
  • 2009-12-03 13:18
  • URL
  • リボン #89zBIK8s
  • Edit

No title

お友達と楽しい時間を過ごしたのね!
先日は、さくらちゃん、さつきちゃんと共に紅葉狩りに連れていただいてありがとうございました。
私達、本当に楽しかったです。
私は元気なさつきちゃんに引っ張られどおしでした。
時々、立ち止まったら抱っこしたかな?
とてもわかりやすいさつきちゃん。
かわいかったよ。
さくらちゃんとの体重の差を再確認。
そして2ワンちゃんの晴女ってことも・・・ね。
私達にとって思い出に残る散策となりました。
帰りはぐっすり寝ていたね。

「チワワスタイル」すぐに買いに行ったよ。
ご家族のあたたか~い様子がよ~く出ていた。
気になっていた序列はコメントを読んで納得!
トリマーへの夢、陰ながら応援しています。

パソコンの調子がイマイチ・・・。
久しぶりに機嫌よく、しっかり見ることができました。






  • 2009-12-03 17:38
  • URL
  • しの #-
  • Edit

お返事

v-22ようちゃんさん

チワワちゃんは集まれば集まるほどかわいいですよね~笑
この日も知らない人に「チワワの会ですか?」と聞かれました~

チワスタ是非読んで笑っちゃってください !!
  • 2009-12-03 21:44
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22もんママさん

さつきちゃんまたまたスイッチ入りましたよ~笑
この日もどこまでもどこまでも一人爆走してました!
大型犬ちゃんにもガンガンいくので・・・汗

取り扱いなかったですか~
またお暇なときにみてください・・・照
  • 2009-12-03 21:48
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22ちーむぎままさん

こちらこそありがとうございました~
すずちゃん・ハーツくん2わんのこと覚えてくれたかな??
今度お会いしたときはもっと一緒に爆走してね♪
さつきも追いかけっこ大好きなのでどこまでも走りますよー笑

また奈良のおすすめスポット案内してくださいね!
楽しみにしています!
  • 2009-12-03 21:51
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22リボンさん

すずちゃん・ハーツくんもよく走ってくれるのさつきは楽しかったと思います~笑
帰りの車は疲れて爆睡でした!
普通の道路は嫌いなさつきちゃんですが、こういう公園は大好きみたいです♪
  • 2009-12-03 21:54
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-22しのさん

この奈良民族博物館もまた一緒に紅葉みにきましょう♪
公園がぐるっとスロープになってたので!!
もみじがとてもきれいでした~

チワスタ笑っちゃいますよね~
妹は「顔がやだー!!!」と言ってます笑
でも2わんがかわいく写っているので満足です★
いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
また、わたしもあそびにいかせていただきますね~
  • 2009-12-03 21:58
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

