-------- --:--



2009-12-05 23:29

冬の定番

最近、寒い日が続きますね~

もう12月 寒いのは当たり前かぁ・・・笑

「こたつとみかん そして ちゃんちゃんこ」

冬の定番ですよね

このちゃんちゃんこは、さくらが一人っ子時代に買ったものなので、さつきのはまだ持ってないんです

また見つけたら、ゲットしたいと思いますっ
でも、意外と売ってないんですよね・・・



さつきもこたつが大好きで、さくらよりもこたつにもぐってます 笑

resize0136.jpg

温かいもんね~




「チワワスタイル見たよ~」とたくさんの方からコメントいただきありがとうございました

憧れていた雑誌に載ったなんて、まだウキウキしてます

取材では、いろんなことを聞かれていましたが、

少しさつきのことの記事が少なかったのが、残念でした

でも、かわいい2わんがいっぱい載ってとてもいい記念になりましたー

コメント

No title

タイトル「こたつ・みかん・ちゃんちゃんこ」ってまさに日本の冬って感じで微笑ましいですね~!
さくらちゃんのちゃんちゃんこ姿かわいいです!
さつきちゃんもお揃いでほしいねー!(器用なママさんに作ってもらっちゃう?)

チワワスタイル、予約して買っちゃいました。
(ヤン姉は予約してるとは知らず、先に本屋で立ち読みしてたんですわ~。笑)
さくさつちゃんファミリーの普段の様子など色々知らせていただきました!ありがとうございます!
とってもいい御家族ですね!
すばらしい記念になりましたね♡


  • 2009-12-06 00:45
  • URL
  • ヤンママ #-
  • Edit

No title

こたつとみかんとちゃんちゃんこ、日本の冬ですね(*^-^)ニコ
こちらでオーダーで作ってもらえますよ→http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jokzi9wxr
うちも買おうかどうか迷ってるんですよね~。
  • 2009-12-06 12:10
  • URL
  • ちゅーちゃん #-
  • Edit

No title

少し前ならオークションで1枚250円~で出てたんですよー!
我が家も買おうかなと思っていたのですが買い損ねちゃいました(笑)

チワワスタイル読みました!
素敵な家族♪って感じが一面に出てたので
目を凝らして読みました。
さくらちゃん、さつきちゃんが、ご家族の愛情をいっぱい受けてる様子が良くわかりましたよ!
  • 2009-12-06 22:18
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

ちゃんちゃんこ! 季節だよね
モンも昔持ってたけど一瞬で着れないくなっちゃったヾ(∇^〃)
可愛いの発見したら教えてね♪
こたつ暖かいのね
私も一緒に入りたくなっちゃいますよ(^-^*)
  • 2009-12-06 23:58
  • URL
  • もんママ #-
  • Edit

No title

おこたにミカンそしてちゃんちゃんこ…。
なんて日本の冬の定番なの…。
写真とってもかわいい!!
年賀状にして欲しいくらいです~。
  • 2009-12-07 13:59
  • URL
  • ごはんの母 #-
  • Edit

No title

うちの犬もコタツに入ってますよ^^とくにモコはずーっと入ってるので私もあまり温度を上げずこんもりしてますv-352あっ、ちゃんちゃんこを探してるならここにも可愛いのがあったのでまた見てねv-426んでまた遊んでね^^
http://www.poohkuru.com/

お返事

v-20ヤンママさん

型紙があれば作れそうなのですが。。。
なかなかないんですよね~

チワワスタイル読んでいただいたんですかー!
顔もとってもオープンですが、いい記念になりました♪
でも改めて本屋さんでみると恥ずかしいです・・・笑
  • 2009-12-08 16:31
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-20ちゅーちゃんさん

教えていただいてありがとうございます~
オーダーもあるんですね!
またチェックしておきます♪
  • 2009-12-08 16:32
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-20チェリママさん

一枚250円ですか???
すごいー欲しかったなぁ・・・
やっぱり小まめにチェックしておかないとダメですね~笑

お恥ずかしいのですが、2わんはもちろん我が家にとってもとてもいい経験でした!
  • 2009-12-08 16:35
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-20もんママさん

そうなんですか~
もんちゃんちゃんちゃんこ似合いそうですね♪
こたつ・・・いつも一緒に入って、一緒に寝てます 笑
  • 2009-12-08 16:36
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-20ごはんの母さん

年賀状どうしよう~かまだ決めていません・・・
着物かトラかちゃんちゃんこもありですね~
撮影会もしないと!!笑
  • 2009-12-08 16:38
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-35りんままさん

りんくん・もこちゃんもやっぱりこたつ好きなんですね~
温かいもんね!
教えていただいてありがとうございます!
またチェックしておきますー♪
  • 2009-12-08 16:39
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

