-------- --:--



2009-12-08 17:07

やっぱり走る!

先日、久しぶりに平城宮跡にお散歩しに行きました

最初は、2わんでいつものように爆走~していましたが

さくらがまったりモードになったので、さつきは一人で爆走~



嬉しそうにシッポもぴーんとなってます

resize0141.jpg

本当に嬉しそう&楽しそうでみているこっちも嬉しくなります

resize0140.jpg

さくらもさすがにさつきの体力にはついていけない様子です

resize0142.jpg

この後もずっと一人で楽しそうに遊んでいました

resize0138.jpg

やっぱり2わんいると、性格の違いがはっきりわかります

さくらはおっとり型のマイペースですが、

さつきもある意味本当のマイペースかも・・・笑

コメント

No title

こんにちは~
今日は平城宮跡へお散歩に行ってきたんですね~。
私たちは昨日行ってたんですよ。
今日はよいお天気だったからさくらちゃんもさつきちゃんも
気持ちよく走れたのでは?(^-^)ウフ

平城もひろ~いし、平日は人がいないので
ゆっくり遊べますよね。
私たちも大好きな場所です~。

わんこによって性格ってまったく違うから見てて面白いですよね。
それぞれの個性がこれまたとってもかわいいですよね♪(^m^)
  • 2009-12-08 21:21
  • URL
  • ちーむぎまま #QOY554iw
  • Edit

No title

平城京跡やっぱり広くていいですね~♪
イベントで遊べないのかな?と思っていたんですが
遊べるんですね!
また、ご一緒しましょうね!

PS 今日はわざわざありがとうございました!
  • 2009-12-08 21:47
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

さつきちゃん気持ち良さそう…。
広い所で走るって気持ちいいんだよね~。

我が家の2ちわわん、走りませんよ~。
家の部屋なら走ってるのに…。
  • 2009-12-09 13:22
  • URL
  • ごはんの母 #-
  • Edit

No title

性格の違いはでたものの2わんちゃんともお散歩を楽しんだのね。
さつきちゃんは、気持ちいい走りをするよね。
帰りは車の中でよく寝た事と思います。

やっとパソコンが正常に起動しました。(ホッ!)
一番に2わんちゃんのブログを開いたよ。
パパさんにお願いするつもりでいましたが、
ほとんどネットが使用できない状態にまでなってしまいました。
原因はセキュリティソフトの期限切れでした。
見られなかった画像を見る事ができてすっきり!
さつきちゃんのように思いっきり走りたい気分(やっほーい♪)
今晩はぐっすり眠れそうv-75
  • 2009-12-10 02:11
  • URL
  • しの #-
  • Edit

No title

こんにちわ。
さつきちゃん凄い元気ですね。
まるで、いちごとバニラを見てるみたい。笑
さくらちゃんはマイペース。
同じチワワでも本当違うので
楽しいですよね!!
  • 2009-12-10 15:39
  • URL
  • リボン #89zBIK8s
  • Edit

お返事

v-223本日はまとめてのお返事にさせていただきます。

平城宮跡は本当に広くていっぱい走る2わんにはお気に入りの場所です!
今は所々、工事していたりもしますが、広いので遊ばせておける場所もたくさんありました~

雨が続くとやっぱり走りたいのか、家の中を猛スピードで走り回っています 笑
外に出ると元気がありあまってるので爆走です★

2わんでもそれぞれ性格がちがうのでおもしろいです(^^)♪
  • 2009-12-11 23:34
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

