-------- --:--



2009-12-15 16:38

城陽イルミネーション

先日、城陽のイルミネーションを見に行きました

デジカメの夜景モードで撮ってみると、大変なことになったのでノーマルモードで撮影しました…

なので、写真はとってもぼやけてます

でも、イルミネーションはとってもきれいでした



人が多かったので、さくさつは抱っこ

resize0152.jpg

きれいさが伝わらない写真ですみません・・・

resize0151.jpg

resize0153.jpg

出るときに発見したのですが、この公園はわんちゃん禁止でした

他にもわんちゃんはたくさんいたので・・・

城陽のみなさん、すみません

コメント

No title

さくさつさん、おはようございます!

イルミネーションキレイですね~
お近くなのかしら~
いいなぁ~うっとりしちゃいますね。
さくらちゃんとさつきちゃんは
お洋服の中に入ってぬくぬくですね!

やっと、チワワスタイル買って来ました~
とっても素敵なご家族ね~
さくさつさんもカワイイ(*^_^*)

そうそう、一般のパスポートの方は2時からなんですよね~。
2時から入るのにもすっごく並びますよ。
夜中は寒さも厳しいですから、気合で頑張ってね。

元旦から5日まではお正月のイベントです。
着物姿のミッキーたちのグリーティングパレードがあると思います。
1日2回かな。確か。
入り口に門松が飾ってあったり、お正月グッズもあるので
色々楽しんで来て下さいね~。

私は今週末、今度はクリスマスのランド楽しんで来ま~す!
  • 2009-12-16 09:40
  • URL
  • ようちゃん #-
  • Edit

No title

そうそう夜景モードにするとヤバイよねヾ(∇^〃)
心霊写真みたいになりますよ! なんで~?
イルミ綺麗ですね
お洋服の中に入ってヌクヌクね 可愛い
人間も暖かいですよね(^-^*)
綺麗な公園なのにワンコNGとは残念ですね
  • 2009-12-16 19:24
  • URL
  • もんママ #-
  • Edit

No title

我が家も行こうと思いつつ、寒さに負けて行ってません(汗)
やっぱり綺麗ですね~♪

ワンコNGなんですか?
昨年は抱っこしていたらOKだったような・・・??
マナーの悪い方だいるとNGになっちゃいますね?!

  • 2009-12-16 22:53
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

お返事

v-255ようちゃんさん

わんちゃん禁止だったので見つからなくて良かったです 笑

チワワスタイル読んでいただいたんですかー
お恥ずかしい・・・
笑っちゃってくださいね~!

そんなに並ぶんですか??
初の元旦なので想像もつきません!
シーに行くので、シーでもミッキーの着物姿みれるのかな♪
いまから楽しみです(^^)★

またまた行かれるんですね~
楽しんできてください!
またおススメポイントも教えてくださいね♪
  • 2009-12-17 00:14
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-255モンママさん

夜景モードは使えませんね~!笑
何とっているのかまったくわかりませんでした・・・

わんこカイロとっても温かいです♪
わんこNGでも全然ばれてなかったみたいです 汗
  • 2009-12-17 00:16
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-255チェリママさん

見苦しい写真ですが、本物はとってもきれいでした★
わんこ抱っこならOKなんですか~?
確かに抱っこされてるわんちゃんは何匹かいました!
わんこNGだと残念ですよね~
  • 2009-12-17 00:19
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

