-------- --:--



2009-12-29 15:05

ありがとうございました!

昨日は年内、最後の2わんのシャンプーしました

これで2010年、きれいに迎えられます

シャンプー後のふわふわ・さくらちゃん



おしりの辺りに注目です

resize0171.jpg

ちょっぴりクセ毛なので、ドナルドのお尻みたい・・・笑

resize0172.jpg

さつきちゃんもふわふわ~

でもシャンプーが苦手なので、大暴れします

resize0173.jpg


今年のアップはこれで終わりにしたいと思います

のんびり・マイペースなブログですが、来年も続けていけると嬉しいです


わたしは、明日から友達とディズニーシーへ行ってきます

大学生活もあと少し・・・いろんなことを楽しもうと思います

では、みなさん良いお年をお迎えください

コメント

No title

シャンプーお疲れ様でした。
さくらちゃんもさつきちゃんも綺麗さっぱりですね♪

今年のブログはこれで終了なのですね。
今年はさくらちゃんさつきちゃんファミリーと
知り合えてお友達になっていただき、3ちーも私も
とてもよい年でした。ありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします~。

家族の皆様とよいお年をお迎えくださいねー。

明日からディズニーシーへいくの?いいなぁーーー♪
楽しんできてくださーいね(^-^)♪
  • 2009-12-29 17:38
  • URL
  • ちーむぎまま #c5aA8UEQ
  • Edit

No title

シャンプーお疲れ様 モンも今日トリミングに行きましたよ

ディズニーシーに行くのね 気をつけて楽しんで来て下さいね
ドナルドの尻尾とさくらちゃんの・・比べて来てね(^-^*)

今年は楽しい出会いありがとうございました
雑誌には載ったしメモリアルですね(^-^*)
来年もよろしくお願いします♪
  • 2009-12-29 18:29
  • URL
  • もんママ #-
  • Edit

No title

さくらちゃん&さつきちゃん、シャンプーしてすっきりして
新年を迎えるんですね!

今年はいっぱい遊んでもらってありがとうございました。

ディズニーシー大学生活の良い思い出になるよう
楽しんで来て下さいね~!
  • 2009-12-29 21:53
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

仲良くしていただいて、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

ディズニーリゾート、年末に行ってきたんですよ!
今頃、楽しんでいる頃かな~♪
タワー・オブ・テラー と、センター・オブ・ジ・アースは、乗る価値あり!v-411
  • 2009-12-31 15:59
  • URL
  • 凛杏ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

