-------- --:--



2010-01-05 13:25

さくらセカンドバースディ★

遅くなりましたが、1月1日はさくらのセカンドバースディでした

小さい頃から、わんちゃんを飼いたくて2年前にようやく飼えるようになりました

犬を飼ったら、さくらにしようと決めていました

2年前の 2008年1月1日に家族になった時のさくら

ペットショップにいたどのわんちゃんよりもかわいかったです



2008年10月に妹さつきができました

ほとんどわんちゃんに関わったことがなく、わんちゃんが苦手なさくらでしたが

さつきとは本当に仲良しです

resize0182.jpg

2009年お正月

2わんと一緒に楽しいお正月が迎えられました

resize0187.jpg

お正月が終わり、1月の下旬に緊急入院

初めて一人で入院したり、おうちに一週間も帰れなかったりしました

さくら本当に頑張りました

resize0188.jpg

いろんなことがありましたが、さくらが家族になってほんとうに良かったです

さくらがきて2年が経ち、もうかけがえのない存在です

さくらのおかげで、さつきも家族になれました

これからもずっとずっと、さくらとさつき そばにいてね

いつもありがとう

resize0189.jpg

コメント

No title

さくさつさん、あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

1月1日はさくらちゃんのセカンドバースデーなのですね~。
さくらちゃん、おめでとうございます。

パピーちゃんのさくらちゃんにキュン!
かわいい~

お正月のシーは満喫出来たかな?
  • 2010-01-06 10:35
  • URL
  • ようちゃん #-
  • Edit

お返事

ようちゃんさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
パピーちゃんの時と全然カラーとか違いますよね~
小さいときもやっぱりかわいいさくらちゃんです♪笑

シーとっても楽しかったです!!
でもすごーく寒かったです~(><)//
また近ヶ、アップしたいと思います♪
  • 2010-01-06 23:43
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

