-------- --:--



2009-10-09 15:35

宜しくお願いします!!

本日はみなさんに、お願いがあります。


最近、TV等で取り上げられてご存知の方も多いと思いますが

罪なき動物達が年間31万頭も殺処分されています・・・。

ご覧になって悲しい思いをされた方も多いと思います!

「何とかしたい!」と思う反面

「どうしたらいいの?」と思われた方・・・

どうか署名をお願いします!

悲惨な現実を食い止めるには、悪徳ブリーダーやペット業者、

身勝手な飼い主に対しても厳しい規制を設けなければ取り締まれません。

また動物虐待に対してもアニマルポリスを設置するなど取り締まる人も必要です。

そして化粧品メーカーなどによる残酷な動物実験も禁止すべきです。

動物愛護法は5年に1度改正されるそうです。

      そして次回の改正は2011年。

 2年後の法改正に向けて署名運動が行われています。

       開始日  2009年8月29日

        期限   2010年8月28日

動物愛護法が小さな命を救うための法律へと変えられるよう

どうか署名運動にご協力お願い致します!

オンライン署名ですのでネット環境があれば、どなたでも簡単に署名する事が出来ます!
【署名プロジェクト名】
動物愛護管理法の改正を求める署名

注意
オンライン署名は、項目を記入して送信ですぐに完了ではなくて、
記入した自分のメールアドレスに確認メールが届きますので、
それを24時間以内にクリックして初めて署名が完了します。
*大切な署名が無駄にならないよう最後まで宜しくお願いします
 
署名はこちらからお願いします
     ↓

こちらから

わたしもチワ友さんからこの記事をコピーさせていただきました

ご協力お願いします


コメント

No title

先日はブログ訪問ありがとうございました♪

悲しいですよね、この時代にまだ殺処分されているわんにゃんがいることが・・

先日、今とろうとしている資格の講義でも、このことが上げられていました。 殺処分ワンちゃんの数は減ってきているんですが、猫ちゃんはほとんど数が変わっていないそうです・・・・悲しいですね・・・

私も署名させていただきます♪
  • 2009-10-09 16:29
  • URL
  • かなぼこ #-
  • Edit

No title

こんばんは。

喜んで署名させていただきます。
罪のない動物が人間の身勝手で
命を落とすなんて許せないことですものね。
私のブログでもぜひリンクさせてもらい、
お友達に協力よびかけてみます。

一人一人の小さな力が大きな力となり
動物たちを助ける手立てになればよいですね。
  • 2009-10-09 20:00
  • URL
  • ちーむぎまま #LRh6pCJU
  • Edit

No title

オンライン署名を掲載して頂いてありがとうございます!
着々と署名が集まっているようです。
こうして協力して下さると地道なことでも
きっと行政に届くとおもいます。
  • 2009-10-09 21:34
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

お返事

v-266かなぼこさん

コメントありがとうございます!
またブログにもお邪魔しますね~

1匹でも多くのわんちゃん・猫ちゃんが幸せになって欲しいですよね・・・
わたしも少ししか出来ることはないと思いますが、もっと勉強して理解できるようになりたいです。

署名ありがとうございました。
  • 2009-10-10 09:38
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-266ちーむぎままさん

リンクしていただいてありがとうございました!
少しずつみなさんの声が大きくなり、多くのわんちゃん・猫ちゃんに届くことを願います・・・
ご協力ありがとうございました!
  • 2009-10-10 09:41
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

v-266チェリママさん

わたしもご協力させていただいてよかったです。
たくさん署名が集まって、早くわんちゃん・猫ちゃんに届くことを願います・・・
ありがとうございました!
  • 2009-10-10 09:45
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

No title

私は先日友人のブログでしり早速署名しました。ほんとに許せないですよねv-356世の中のワンちゃん、ニャンちゃんが1匹でも不幸になりません様に...。

お返事

v-266りんままさん

本当ですよね・・・
わんちゃんを飼って初めて、こんな現状もあることを知りました。
1匹でも多くの命が救われますように・・・
  • 2009-10-10 15:04
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

