-------- --:--



2010-01-26 15:26

お久しぶりです・・・

お久しぶりの更新です

只今、たいへん忙しくなかなか更新出来ずいつもよりのんびりペースです

今年は新しいこともいくつか始めるのでもっとのんびりになるかも知れません・・・



先週、久しぶりに平城宮跡に行きました

日曜日だったので、人やわんこがいっぱいでした~

さつきちゃんは、ロングリードにも関わらず、一瞬手が離れてしまったすきに

鳥さんを追いかけて200メートルくらい走って行ってしまうというハプニングも

さくらちゃんはいつものようにマイペースでした



この日もあまり長くは遊べなかったので、写真はあまり撮らず

ずっと走ったり、お散歩したりしていました

resize0191.jpg

いつもは、母がお散歩に連れて行ってくれています

あとは家の庭くらいなので

久しぶりに広いところで思いっきり走れて楽しそうでした

来月くらいには、もう少し時間が出来ると思うので、お出かけしたいです~

コメント

No title

こんにちは。

さくらちゃんもさつきちゃんも元気そうで
安心しました~。
日曜、平城に行ってきたんですね。
さつきちゃん、鳥さんおいかけていっちゃったのね(^m^)フフ

今、忙しいのみたいですね。。。
また、落ち着いたら一緒に遊びましょ!!
  • 2010-01-26 21:09
  • URL
  • ちーむぎまま #TVDz1fFg
  • Edit

No title

日曜日はやっぱり沢山の人&ワンコが遊びに来てるんですね?!

さつきちゃん、鳩を追いかけて爆走したんですか?!
うふふ、さつきちゃんらしいですね!

また、お時間が出来たら遊びに行きましょうね♪
  • 2010-01-29 20:32
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

ちーむぎままさん

遅くなってすみません・・・
さつきちゃんすごい勢いで走っていってしまい、捕まえるのが大変でした 汗
遠くから見た人は「何が走っているの???」と思われたかもしれないです~笑

また落ち着いたら是非ご一緒してくださいね♪
  • 2010-02-09 14:53
  • URL
  • お返事 #-
  • Edit

チェリママさん

遅くなってすみません・・・
日曜日はたくさんの人で賑わっていました~

でもうちのがうがう娘たちには平日の思いっきり走れるときのほうがいいかもしれないです 笑

さつきの爆走すごかったですよ~
本能でしょうか?!笑

またご一緒してください!
  • 2010-02-09 14:56
  • URL
  • お返事 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

