-------- --:--



2010-02-17 15:39

たんぽぽさん

今日は久しぶりにたんぽぽの庭さんへ遊びに行きました

ドッグランはとーっても久しぶりでした

地面が少しぬかるんでいるところもありましたが、

さつきちゃんはいつものように嬉しそうに爆走~



さくらちゃんとも追いかけっこを始めたなぁ~と思っていたら・・・

突然さくらが、「ピーピー」と鳴いて、どこか痛そうに戻ってきました

前足を引きずっているようにも思えたので、「ドキっ」としました。。。

この写真でアジリティの左側と通っていたときに、何かあったようです。

しかし、危ないものなどは見当たりませんでした

resize0203.jpg

痛そうにしていましたが、歩けていたので、足の裏に何か刺さったのか?と思い

すぐに足を洗ってみましたが、傷のようなものはありませんでした

その後、少しおとなしかったのですが

おやつは食べられていたし、他のわんちゃんが来たら「わんわん」吠えに行こうとしていたので

もう少し様子を見ることにしました

resize0204.jpg

さつきもさくらを心配しているようで、走らなくなりました

resize0206.jpg

resize0207.jpg

この後、さくらを降ろしてみましたがいつも通り歩けていたので一安心。。。

今日はランは短めでカフェでゆっくりしました

resize0208.jpg

おやつの催促もしていました~

resize0209.jpg

何だったのかわかりませんが、気をつけて様子を見たいと思います

その後、走ったりもしているので大きな怪我ではないと思いますが・・・

コメント

No title

お久しぶりで~す
お忙しいみたいですね
さつきちゃんめっちゃ楽しそう~
あれれ?さくらちゃんどうしちゃったのかな?
原因がわからないと心配ですね

平日お暇な会からお会いしてないし
また遊んでくださいね
  • 2010-02-18 07:49
  • URL
  • ケンケン #7MP/.j3o
  • Edit

お返事

ケンケンさん

お久しぶりです!
先週までは忙しかったのですが、今週からは少し時間も出来て2わんとのんびりしています★

さくらは一応大丈夫みたいです・・・
今月末に注射しに病院へ行くのでそのときにきいてみようかなと思っています!

またお暇な会是非行きたいですね~♪
  • 2010-02-18 17:01
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

No title

どうしたのかな?さくらちゃん
モンも前に散歩中にいきなり足あげて・・
びびって病院に駆け込みましたが 何にもありませんでした
わんこって違和感のある物踏んでも「キャン」ってなるようですよ さくらちゃんの様子みて大丈夫だったらいいなぁ~
さつきちゃんが心配してるお顔見たら・・モンに妹が欲しい
なんて思っちゃいます
仲良し姉妹で可愛いですね(^-^*)
  • 2010-02-19 00:03
  • URL
  • いくち #-
  • Edit

チェリママさん

いくちさん

さくらはあれから痛そうにもしていないので大丈夫そうです!
ご心配おかけしました・・・
さくらとさつきは仲良しなんですが、2わんで他のワンちゃんに強気なので困ります 笑
でもやっぱり多頭飼いは楽しいですよ!
  • 2010-02-22 14:28
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

> いくちさん
>
> さくらはあれから痛そうにもしていないので大丈夫そうです!
> ご心配おかけしました・・・
> さくらとさつきは仲良しなんですが、2わんで他のワンちゃんに強気なので困ります 笑
> でもやっぱり多頭飼いは楽しいですよ!
  • 2010-02-22 14:29
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

