-------- --:--



2009-10-10 15:27

さつきのアピール

さつきちゃんの遊んで欲しいときのアピールの仕方

①ドームの下に潜り込んで、右側からホリホリします

34

②もっと潜り込んで、左からホリホリします
33


③「エヘ」という顔をします
32


さくらは眠かったのか、全然あそんでくれなかったね・・・笑

さつきちゃんのキャラ好きですよー ねぇねが大好きなんだよね




連日の雨も収まったので、いっぱいおでかけしようね

どこ行こうかなぁ~??

いろんなイベント考えようね

おまけ

先日こんなものを作りました~笑

kennyさんに撮っていただいたお気に入りの写真を入れてみました

35

試作品なので、大目にみてくださーい

36

そろそろ、新しく撮っていただいた写真に変えようかな♪

コメント

No title

やっぱり、さつきちゃんの方が「遊んで~」って甘えるんですね!
我が家も、年下のジョニーの方がおねだりしてます(笑)
チェリーが遊びに誘う時は、必ずおやつを咥えて「取ってみ~」って感じで、正面から誘うのですが・・

写真入れ、可愛いですね!
さくらちゃん、さつきちゃんの可愛さが引き立ちますね♪

  • 2009-10-10 21:24
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

さつきちゃんの「あそんで~。」
かわいいね!
杏もよく似たことを 凛にしにいきますよ。
さつきちゃんにそっくりです。
  • 2009-10-10 21:57
  • URL
  • 凛杏ママ #-
  • Edit

No title

さくらちゃんよりもさつきちゃんの方が
甘えん坊さんなのかしら~?
アピールの仕方がかわいいね(^_-)-☆
さくらちゃん、眠いのか迷惑そうなお顔ね。ぷぷぷ。

手作りの写真入れ素敵~!
さくさつさん、とってにも器用だわ~。
  • 2009-10-11 00:55
  • URL
  • ようちゃん #-
  • Edit

お返事

v-20チェリママさん

さくらも遊んでほしいときは誘ってますが、さつきのほうが多いですねー!
やっぱり下の子のほうが甘えたなんでしょうか??
ジョニーくんも遊んでーってするんですね♪

裁縫は苦手なんですが、時々むしょうに何かつくろたくなるんです 笑
  • 2009-10-11 12:24
  • URL
  • さくら・さつき #-
  • Edit

お返事

v-20凛杏ママさん

杏ちゃんもなんですね!!
さつきも突然スイッチが入ってさくらを誘っています 笑
見てると笑えますよね♪
  • 2009-10-11 12:27
  • URL
  • さくら・さつき #-
  • Edit

お返事

v-20ようちゃんさん

さつきは一生懸命誘っていましたが、さくらは眠かったみたいで全然相手にしてませんでしたぁー笑
さつきは甘えたさんですね!

ようちゃんさんに器用なんていってもらえるなんて・・・♪
がんばって上手になるように練習しまーす!!
  • 2009-10-11 12:31
  • URL
  • さくら・さつき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

