-------- --:--



2010-03-08 14:46

手作りリードに挑戦!

昨日、言っていた前から欲しかったあるものとは・・・

2wayリードです

一人でお散歩に行くときはどっちかがうんPした時なんかに2本のリードだと

大変だったりするので、2wayリードが欲しかったんです

でも、なかなかいいものが見つからず「こうなったら、作ってみよう」と思い作りました



初めてにしては、なかなか上手く作れました

resize0229.jpg

少し余ったので、ビリビリテープで留めるだけの簡単な首輪も作ってみました

resize0230.jpg

3日前くらいに作ったのですが、雨が続いていたので

今日、初めて使ってみました~

resize0232.jpg

なかなかいい感じでお散歩できました

resize0233.jpg

ハンドメイドのものって、世界に1つしかないオリジナルでいいですよね

コメント

No title

ご無沙汰してます。
久し振りにさくらちゃんとさつきちゃんの元気な姿を見てホッとしています。
また、お洋服が増えている・・・e-343
今日は雨で寒いけど・・・
寒暖を繰り返しながら暖かくなっているように思います。
いろんなことが動き出す時e-415
2わんちゃんは敏感に感じていることでしょうねe-420
春ですねe-235
2WAYリードで2わん仲良く、おしゃれに決めて、
お出かけしなくちゃねv-298
また、お顔見せてくださいe-51
  • 2010-03-09 13:33
  • URL
  • しの #-
  • Edit

No title

すご~い!
2頭引きリードいいですね~♪
さくらちゃん&さつきちゃんは仲良く並んで歩いてくれるから
使えますよね?!
ハンドメイドって、オリジナルで使いやすさを追求出来るので
市販のものには無い良さがありますね♪
  • 2010-03-09 21:06
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

こんにちは♪♪
すごいですねー!!
リードを手作りしちゃうなんてv-425
↓お母様手作りのお洋服も、すごくかわいいですv-347
さくらちゃん、さつきちゃん、よかったねv-345
  • 2010-03-11 14:33
  • URL
  • yuuka #-
  • Edit

No title

すごい~すごい~
手作りリードとってもかわいいですね~♪

使い心地よさそうで
花柄とハートのボタンが2匹チャンの雰囲気にぴったりで素敵です。

↓のお母様手作りお洋服もかわいい♪
さくさつさんファミリーはみなさん器用なのですね。
私は裁縫や編み物は苦手なので尊敬しちゃうわ。

手作りって世界に1つだけだし、あったかい気持ちが伝わるからいいですよね(^-^)
  • 2010-03-11 14:55
  • URL
  • ちーむぎまま #OXk2vcP2
  • Edit

お返事

今回はまとめてのお返事とさせていただきます・・・

手作りのものって自分のしたいようにできるし、楽しいです♪
リードも今回が初でしたが何とかできたのでこれからはもう少しレベルアップしたものを作っていきたいです!

春になってきているのでたくさんお出かけしたいですね~
みなさん、また2わんと遊んでくださいね!
  • 2010-03-20 11:18
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

