-------- --:--



2010-04-07 12:06

お花見~♪

先週、以前ちーむぎままさん達とご一緒した

大和民族博物館の公園にお友達とお花見に行きました



桜も満開でとってもきれいでした

さつきちゃんの顔がこわばっていますが・・・笑

resize0262.jpg

ぐるーっと公園をお散歩して、広場でお昼ごはん休憩

resize0263.jpg

さつきちゃんも大喜びで遊んでいました

resize0264.jpg

さくらと桜

お気に入りの一枚です

resize0265.jpg

ご一緒したお友達kさんから、2わんにいただいちゃいました~

はみがきロープとチワワちゃん柄の手ぬぐいです

いつもありがとうございます

またお出かけしましょうね

resize0266.jpg



コメント

No title

桜とっても綺麗に咲いてますね。
それに広々とした公園いいですね~。
わが家の近くには公園がないのでいつも木津川の堤防沿いをウロウロ…。
桜をたくさん植えているので春は綺麗ですよ~。
  • 2010-04-07 12:26
  • URL
  • ごはんの母 #-
  • Edit

お返事

ごはんの母さん

以前行ったときは平日だったのでほとんど人やわんこもいなくて、2わんも広々と遊んでいましたが
この日は、たくさん人やわんこがいたので、ガウガウしてました・・・汗
でもとっても広いので、普通にお散歩するだけでも気持ちいですよ~

木津川沿いなんですね!
今度我が家も行ってみたいと思います♪
  • 2010-04-08 10:44
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

No title

先日は、ありがとうございました。
満開の桜v-252の中、
春の日差しv-278をいっぱい浴びて、
とても気持ちのいいお散歩でしたe-343
さくらちゃんもさつきちゃんも
のびのびと走り回っていましたね。
古民家の探検もおもしろかった。
「さくらと桜」とってもいい写真e-415
また、よろしくお願いします。
  • 2010-04-12 13:37
  • URL
  • しの #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

