-------- --:--



2010-04-19 00:26

最近のできごと

最近は少し忙しくブログをなかなか更新できませんでした

でも2わんは元気いっぱいに過ごしています


とある日のさくらちゃん



のびーしてかわいいと思っていたら、

一瞬のうちの寝ていました~

resize0279.jpg


とある日のさつきちゃん

遊んで~と催促中

resize0281.jpg

遊んであげるととっても嬉しそう

resize0282.jpg

ここで、わたしの話になるのですが・・・

今年大学を卒業しまして、この4月からトリマーをはじめ動物看護師などを育成する専門学校に

通い始めました

大学の頃から、こっちに興味があり家族ともたくさん相談し、行かせてもらえるようになりました

学費も出来るだけ自分で払っていけるように、バイト頑張ります

わたしは今はトリマーを目指して勉強しています!

学校には毎日いろんなわんちゃんがいて、いろんな勉強が出来てとても新鮮で楽しいです

実際には楽しいことばかりではないと思いますが、これから頑張っていきたいと思います

さくらやさつきが家族になって本当に自分がやりたいことがみつかったよな気がします!

家族はもちろん、さくら・さつきにも感謝しています

不定期ではありますが、平日に休みもあるので、みなさんまた遊んでください




コメント

No title

さくらちゃん&さつきちゃんを飼った事がきっかけで
自分の夢が持てたなんて素敵ですね!
どんな事でも良いことばかりではありませんが
素敵なトリマーさんになって下さいね♪
暖かくなって来たので
また「平日お暇な会」を企画しましょう~!
  • 2010-04-19 20:46
  • URL
  • チェリママ #-
  • Edit

No title

ありがとうございます!!
まだまだ不安もありますが、一生懸命頑張ります☆

疲れて帰ってきても2わんの顔を見ると「頑張ろう!」っていう気になります(^^)

お暇な会是非是非、参加させてくださいね!
  • 2010-04-19 22:09
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

