-------- --:--



2010-04-19 22:07

わんこシチュー

先日、久しぶりに本を見ながら新しいわんこメニュー作りました

豆乳シチューです

見た目は・・・ちょっと失敗



でも2わんには、あまり見た目は関係ないようです

resize0287.jpg

しっかり完食

resize0285.jpg

今日は、2わんの病院でした

手作り食にしてから、1年ちょっと経ちました!

今日は血液検査もしたので、コレステロールや血糖値を一週間後くらいにわかるそうです

手作り食で、健康が保てているといいなぁ・・・




話は変わりますが、いいものが当選しました

ペット王国2010です

去年、初めて行きましたが楽しかったので今年も行く予定です

5月1日の初日に行くので、見かけた方はお声かけてくださいね

resize0280.jpg


コメント

No title

料理は愛情! なんて美味しそうですよ(^-^*)
さくらちゃん・さつきちゃんも美味しそうに食べてますね

ペット王国に1日に行かれるですね
私も行きます~会えたらいいですね(^-^*)
  • 2010-04-19 23:52
  • URL
  • いくち #-
  • Edit

No title

見た目失敗??
ワンコ用カレーみたいでめっちゃ美味しそ~
愛情のこもった手作り食、ほんと素敵ですね
うちなんていつもカリカリドッグフードばかりですから・・・(汗)
  • 2010-04-20 07:42
  • URL
  • ケンケン #cNJ5mkRI
  • Edit

No title

手作り食って不安な面もありますよね。
でも美味しそうに食べてくれる2ワンを見てると作り甲斐がありそうですね。
ペット王国、いくちさん同様5/1に行きます(*^-^*)
  • 2010-04-20 18:52
  • URL
  • ちゅーちゃん #-
  • Edit

お返事

いくちさん

我が家の2わんはほとんど好き嫌いなく食べてくれます 笑
いつも美味しそうにがっついているので
嬉しいです♪

1日に行かれるんですね!
向こうでお会いできるといいです~
もんちゃんにだいぶ会ってないので・・・☆
  • 2010-04-21 17:21
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

ケンケンさん

かぼちゃを煮込みすぎて黄色くなっちゃたんです~
でも喜んで食べてくれました(^^)

うちも最初はカリカリでしたよ!
そのうち、カリカリにトッピングして~から始まり
今はたまーにカリカリをトッピングしたり・・・笑
  • 2010-04-21 17:23
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

ちゅーちゃんさん

手作り食にしてからはじめての血液検査なので
結果が少し心配です~
でも病院の先生は「貧血でも、血液がどろどろでもないから大丈夫そうですよ!」とおっしゃってました(^^)
後は詳しい結果待ちです~

1日に行かれるんですね♪
雷くん・雪ちゃんはもちろん、霙ちゃんファンの我が家はお会いできたら嬉しいな~と思っています☆
  • 2010-04-21 17:27
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

