-------- --:--



2010-04-21 17:46

わんわんサンドウィッチ

昨日、ペットショップでかわいいものを見つけました

わんこ用の食パンです

実物の大きさは、私の手のひらサイズ



食パンと言ったら、サンドウィッチだと思い作ってみました~

食パンを少しトースターで温めて、ゆで卵とレタス・湯がいた豚肉をトッピング

ゆで卵を2個分の大きさの食パンですよ~

resize0291.jpg

出来上がり

resize0292.jpg

せっかくサンドしましたが、一気に食べちゃうので小さく切りました

resize0288.jpg

小さく切っても一気に食べて、さつきちゃんこぼしまくり~

resize0289.jpg

3~4種類の他のパンもあったので今度は違うのでチャレンジしようかな

コメント

No title

ワンコ用の食パンってあるんですね~。
はじめて見ました。
しかもサンドウィッチ!!!
美味しいそうです。
さくらちゃんさつきちゃん、お料理上手なママさんでいいね~。
  • 2010-04-22 11:27
  • URL
  • ごはんの母 #-
  • Edit

No title

あっ、このパン見たことありま~す
最近のワンコ用って人用と区別つかないですよね

サンドイッチすごっく豪華!
これ完全に人用ですやん!!
ケンケンが食べちゃいたい位美味しそうですよ(笑)

さつきちゃん・さくらちゃんはいつも美味しい食事を
食べさせて貰っていいなぁ~
  • 2010-04-23 07:28
  • URL
  • ケンケン #cNJ5mkRI
  • Edit

お返事

ごはんの母さん

私も始めて見ましたよ~
小さくてかわいいんです♪
是非、ごはんくん・こうめちゃんにも~(^^)
これはただはさんだだけなんですが・・・笑
  • 2010-04-25 21:36
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

お返事

ケンケンさん

においも味も人間用!?と思うくらいでした~笑 
今はなんでもわんこ用ってあるんですね!!
うちのパパさんも「今日のパン小さいなぁ!?」ってはじめは人間用だと思ってましたよ 笑

  • 2010-04-25 21:38
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

No title

うわ~、めっちゃおいしそう~♪
ワンコ用の食パンってあるんですね。
ヤンミリも食パンの耳大好きで少しあげてます。
(人用は塩分が多いからほんとはダメなんですよね!
 内緒で・・・。)
何処で売ってるのかしら?
  • 2010-04-25 21:41
  • URL
  • ヤンママ #-
  • Edit

お返事

ヤンママさん

わたしも初めて見つけたんですよ~
これはペットシティで買いました!
他にもドーナツ型や丸いパンもありました♪
人間用の欲しがりますもんね・・・汗
  • 2010-04-25 22:00
  • URL
  • さくさつ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

