-------- --:--



2010-05-03 15:40

いつもとちがう平城宮跡

昨日はお天気も良かったので、平城宮跡に行きました

現在、平城遷都1300年祭のイベントをやっているので

今までに見たことがないくらい平城宮跡に人が集まっていました



お店があったり、ステージがあったりと楽しそうでした

わんこはお店には入れないので、イベント会場はちょっとだけ見ました

resize0319.jpg 

平城宮跡が大好きなさつきなので、爆走できそうなあまり人のいないところで

ロングリードでラン・ラン・ラン

resize0321.jpg 


嬉しそうなこの表情です

resize0322.jpg 


さくらもはじめは楽しそうに走っていました


resize0324.jpg

・・・が

飽きたら休憩

resize0325.jpg 


さつきちゃん爆走シリーズ


resize0326.jpg

resize0327.jpg

飛行犬!?

resize0323.jpg 


この日のお気に入りショット


resize0328.jpg


resize0329.jpg 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

