-------- --:--



2010-04-19 00:26

最近のできごと

最近は少し忙しくブログをなかなか更新できませんでした

でも2わんは元気いっぱいに過ごしています


とある日のさくらちゃん



のびーしてかわいいと思っていたら、

一瞬のうちの寝ていました~

resize0279.jpg


とある日のさつきちゃん

遊んで~と催促中

resize0281.jpg

遊んであげるととっても嬉しそう

resize0282.jpg

ここで、わたしの話になるのですが・・・

今年大学を卒業しまして、この4月からトリマーをはじめ動物看護師などを育成する専門学校に

通い始めました

大学の頃から、こっちに興味があり家族ともたくさん相談し、行かせてもらえるようになりました

学費も出来るだけ自分で払っていけるように、バイト頑張ります

わたしは今はトリマーを目指して勉強しています!

学校には毎日いろんなわんちゃんがいて、いろんな勉強が出来てとても新鮮で楽しいです

実際には楽しいことばかりではないと思いますが、これから頑張っていきたいと思います

さくらやさつきが家族になって本当に自分がやりたいことがみつかったよな気がします!

家族はもちろん、さくら・さつきにも感謝しています

不定期ではありますが、平日に休みもあるので、みなさんまた遊んでください



2010-04-13 11:27

いつもの平城宮跡で♪

先週、いつもの平城宮跡へお散歩しに行きました

桜も少し散り始めていましたが、まだまだお花見できるくらいで気持ちよかったです

平日だったので、人もわんちゃんも少なくの~んびりお散歩しました



もうすぐ平城遷都1300年祭のイベント始まります

resize0277.jpg

さつきはこの広ーい平城宮跡が大好きで、この日は車に乗ろうとすると

嫌がって抵抗していました

resize0276.jpg

resize0275.jpg

この日のお気に入りショット

resize0273.jpg


resize0274.jpg

私のデジイチ欲しい病が・・・

頑張ってバイトして  貯めます!!

2010-04-01 15:10

お客さん??

先日、我が家のお庭にお客さんが来ていました

きじさんです

うちの裏はあきちなので、そこにはよくいましたが
この日はお庭に入っていました



さくさつの様子は・・・?

お耳がぴーん

resize0251.jpg

「さくら~ あれはきじさんやでぇ」と説明すると・・・

resize0253.jpg

その後もガン見していましたぁ~

resize0252.jpg

いつもお庭でちょっと物音がするたびにワンワン言っている さつきは

意外と静かに見ていました

resize0254.jpg

2010-03-28 18:00

らぶちゃん いらっしゃい♪

今日は久しぶりに大阪からお友達のらぶちゃんが来てくれました

2わんとお揃いのお洋服をプレゼントしたら

早速着てくれて、3わんお揃いに~

わんこダメダメな我が家の2わんですが、らぶちゃんとはすっかり仲良しさん

さつきもらぶちゃんに遊んで遊んで~と後についていっていました



お昼ごはんは、おうちで 飲茶パーティー

resize0240.jpg

いっぱい食べ過ぎたので、お散歩にさつきの大好きな平城宮跡に行きました

resize0241.jpg

3わん仲良くお散歩~

さくらぶの2ショット

resize0242.jpg

楽しそうにお散歩中のらぶちゃん

resize0244.jpg

みんな笑顔でした

resize0245.jpg

resize0246.jpg

いっぱいお散歩して帰ってきた3わんは・・・?


さくらさん、おやすみ中~

resize0247.jpg

らぶちゃんも、おやすみ中~

resize0248.jpg

さつきさんだけ、パワーが有り余っているようでブタ耳さんをがじがじ

やっぱり元気なさつきちゃんです

resize0249.jpg

楽しい時間はあっという間で、夕方にらぶちゃん達とバイバイでした

らぶちゃんとは今日は特に仲良しで2わんも楽しそうでした

らぶちゃん・らぶちゃんママ・らぶちゃんねぇね

遠いところ遊びに来てくれてありがとう~

今度はまた旅行に行きましょうね

resize0243.jpg

2010-03-20 11:39

のんびりお散歩

ブログおさぼりしてました・・・

暖かくなってきたので、2わんと近場の公園や、平城宮跡によくお出かけしています

この日はけいはんな記念公園へ行きました

ここはわんちゃんにはリードを着けなければいけませんが

とっても広くていっぱい走れます~



走るの大好きなさつきちゃんは30分くらいずっと走り回っていました

resize0235.jpg

さくらちゃんはいつも通りマイペースに・・・

resize0236.jpg

菜の花の前で写真を撮ろうと思いましたが

おやつを忘れたので、全くカメラの方を向いてくれない2わんでした・・・

resize0237.jpg



家に帰ってきても遊び足りないさつきちゃんはお庭ランで遊んでいました

おねえちゃんのがめちゃんもちょっとだけお散歩~

resize0238.jpg

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

