-------- --:--



2009-11-14 09:58

Happy Birthday さくら★

今日11月14日はさくらの2歳の誕生日です

さくらが来てから本当に毎日が楽しく、いつも癒してくれていいことばかりです

今年は、年明けから緊急入院などいろんなことがありましたが

今は元気に毎日過ごしてくれていることに感謝・感謝です

今日は、家族で誕生日会します

今年はどんなパーティになるかな・・・
(今年も我が家の名物・三角帽子やりますよ~)



さくら、いつもありがとう

そして心からお誕生日おめでとう

誕生日


2009-11-08 12:47

1周年☆

今日でブログをはじめてなんと、1年が経ちました

毎日更新せずののんびりブログですが、1年も続けられたのかぁ~と

飽き性な私ですが、嬉しく思っています

初めて、載せた写真はこれです

さつきが来て、2週間くらい経ってからブログをはじめました

resize0066.jpg

2わんのかわいさを記録していきたい!と思いはじめたブログですが

機械音痴のため、わからないことばかりでした
(今もわからないことだらけですが。。。)

でもなんとか、1年続けられ、ゆっくりですがこれからも続けられるといいなぁと思っています

resize0061.jpg


これからも、よろしくお願いします

resize0060.jpg

2009-10-25 23:01

☆さつきセカンドバースデー☆

今日、10月24日はさつきのセカンドバースデーでした

カフェで初めて会った時は、とってもおとなしかったです

が!

うちに来た日から、やんちゃで部屋の中を走り回り、さくらのベッドを占領し、すごく元気でした

そんな、さつきでしたが、わんこダメダメさくらが次の日には、寄り添って寝ていたくらい

実は優しくて、甘えたさんでした

その瞬間から、ずーっとさくらとは仲良しです

resize0067.jpg


これからも、仲良し姉妹でいてね

うちの家族になってくれて、ありがとう


この写真はわたしのマフラーを巻いています 笑

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

