-------- --:--



2010-05-03 15:40

いつもとちがう平城宮跡

昨日はお天気も良かったので、平城宮跡に行きました

現在、平城遷都1300年祭のイベントをやっているので

今までに見たことがないくらい平城宮跡に人が集まっていました



お店があったり、ステージがあったりと楽しそうでした

わんこはお店には入れないので、イベント会場はちょっとだけ見ました

resize0319.jpg 

平城宮跡が大好きなさつきなので、爆走できそうなあまり人のいないところで

ロングリードでラン・ラン・ラン

resize0321.jpg 


嬉しそうなこの表情です

resize0322.jpg 


さくらもはじめは楽しそうに走っていました


resize0324.jpg

・・・が

飽きたら休憩

resize0325.jpg 


さつきちゃん爆走シリーズ


resize0326.jpg

resize0327.jpg

飛行犬!?

resize0323.jpg 


この日のお気に入りショット


resize0328.jpg


resize0329.jpg 

2010-05-02 00:01

ペット王国 2010☆

今日は楽しみにしていたペット王国 2010に行きました

我が家は今回で2回目!

チケットは招待券が当選していたので無料でした

会場では人やわんこがいっぱい (ペット博よりはすいてるかも?)

resize0318.jpg 
一緒に行ってくれたのは、さくさつの仲良しフレンド・らぶちゃん


resize0316.jpg

買い物したり~サンプルもらったり~とウロウロしていたので

2わんの会場での写真は、休憩中のこの1枚・・・

resize0317.jpg 
この日に来られると聞いていた、チェリーちゃん・ジョニーくん達にも会えました


resize0315.jpg 
 

モンちゃんもお久しぶりです~


resize0314.jpg

初めましての、海くん

resize0302.jpg

ブロ友さんだった、雷くん・雪ちゃんに初めてお会いできました

写真がぶれぶれですみません~(。><。。)

resize0313.jpg

そして、雷くん雪ちゃんの子どもで 
わたしのファンだった、霙ちゃんにも会えました~

resize0312.jpg
みなさん、また遊んでくださいね~



帰りの車は爆睡の2わんでした

resize0303.jpg

カートで行ったのですが、最後にはカートに山盛りお買い物してました

~本日の戦利品~

トイレシート ×3

resize0304.jpg

夏用ベッド 

同じお店でおやつを買ったら安くしてくれました



resize0305.jpg

フードボール
(左上はお出かけ用です)

迷子札

resize0308.jpg

おやつ

resize0307.jpg

お洋服

左2着と右から2つ目はらぶちゃんとお揃いです


resize0306.jpg

これは全部サンプル

(右上のコロコロは買いました!)

resize0309.jpg

全部でこ~んなに

当分、何も買わなくて良さそうです


resize0310.jpg

とっても満足で帰りました~(^^)

ひとつだけ残念だったのは、去年はあったおやつのつめ放題がなかったことでしょうか・・・

また来年も行けるといいなぁ



おまけ

早速、新しいベッドで爆睡のさくらちゃんでした~

resize0311.jpg

2010-04-26 23:29

デジイチで☆

昨日、早速いろんなものを試し撮りしました

まずはお庭のお花



デッキでお昼寝中~

resize0300.jpg

外ではきれいに撮れました

resize0301.jpg

爆走さつきちゃんも撮れましたが、正面からはなかなか難しいです・・・

resize0299.jpg

おうちの中でまったり中のさくらちゃん

外の写真とは違って、ほんわりした感じです

resize0298.jpg

デジイチはいろんな場面で、いろんなモードで撮れるのがいいですね

まだまだわからないことだらけですが、少しずついいショットが撮れるようになれたらいいです

2010-04-25 21:51

念願の・・・♪

ついに憧れのあれ買っちゃいました

これでなんだかわかりますか???



デジイチです

Nikon や CANON とかいろいろ悩みましたが、

初心者でも使いやすく、わたしのバイト代で買えるもの という条件で決めました

バリバリ本格的にはできないと思うので、趣味程度にわんこをかわいく撮れたらいいなと思います

愛着が湧くように名前を考えました

グリンちゃんです

resize0293.jpg

撮影風景①

resize0295.jpg

撮影風景②

resize0294.jpg

やっぱりきれいに撮れますね~

頑張って腕を磨いていきたいです

2010-04-21 17:46

わんわんサンドウィッチ

昨日、ペットショップでかわいいものを見つけました

わんこ用の食パンです

実物の大きさは、私の手のひらサイズ



食パンと言ったら、サンドウィッチだと思い作ってみました~

食パンを少しトースターで温めて、ゆで卵とレタス・湯がいた豚肉をトッピング

ゆで卵を2個分の大きさの食パンですよ~

resize0291.jpg

出来上がり

resize0292.jpg

せっかくサンドしましたが、一気に食べちゃうので小さく切りました

resize0288.jpg

小さく切っても一気に食べて、さつきちゃんこぼしまくり~

resize0289.jpg

3~4種類の他のパンもあったので今度は違うのでチャレンジしようかな

プロフィール

さくさつ

Author:さくさつ
京都府
 
母さま・パパさん・わたし・妹ちゃんと2わんと暮らしています

お誕生日

最新トラックバック

FC2カウンター

前のブログ

さくさつの小さいときです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

